スポンサーサイト


ドタバタとスタッ!

こんばんは!

暑かったり、寒かったり、体調崩されてませんか?!

私、見事に風邪をひきました^_^;

ジルの病院だけは!とがんばりまして、今日行ってきました!
でも、だいぶ良くなったみたい(^∇^)ノ




ジルも元気になってきましてね!

ラスちゃんとジルの運動神経を比べてみましょう!



キャットタワーに登る準備中w

DSC04029i.jpg

真剣です!



ここから、なんだかドタバタ(-∀-)

DSC04034i.jpg

ガニマタやし・・・

DSC04037i.jpg




DSC04039i.jpg

ドタドタバタバタ、やかましい(^^ゞ





対してジルは・・・
(キャットタワーが違うけど)

DSC04053i.jpg

DSC04054i.jpg

DSC04055i.jpg

な~んてスマートに登るんでしょうヽ(≧∀≦)ノ




ジルってすごいな~
でも、私はラスちゃんに親近感を覚えるわ(´∀`*;)ゞ






コメントありがとうございます!
お返事です!

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

丸投げしといた~! ラッキー(笑)

通天閣、やっぱりヨシッちさんが作ったんや!
初めは、小学生以来かしら~って思いながらいやってたけど、
途中で投げたくなったわ!
でも、けっこう本物っぽい!

ジルね~ジャンプもちょっと出来るようになってきたよ!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴリラのハナクソだった!ほんまや!書きなおしておいた!

2度漬け禁止。
初めはおしとやかに、半分ぐらいにしておいたけど、
次からはドボッと漬けといたわ!
サラッとしたソースで、そんなに味も濃くないから、ドボっと漬けることをお勧めします!

ジル、酒乱!
まだマシな写真を載せたんやけどな~(笑)
蹴り飛ばしたり、激しいやつ!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

通天閣のパンフ、置いてあるだけだから、ちょっと気がつかないかもね~
私もたまたま手にしたのがこれだった!
そして、中身読んでない(^^ゞ

ニャジラに攻撃を受けずに、覗かれただけで通天閣生き残ってます!
え~っと・・・ずっと置いとくのかしら?
なんなら、そろそろ壊してくれても・・・と思う次第ですw


chiboさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

丸投げ!
我ながら、いい考えだった!(笑)

通天閣のオーロラ輝子って!!!
知ってたんかい?!って突っ込み!
通天閣劇場はなくなったんだね~シミジミ・・・

お土産こちらこそたくさんいただいて・・・ありがとう!
次回は手ぶらで!
ラスちゃんとジルに会って、ニフレル行って、ガンダムカフェ行って・・・予定


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ペーパークラフト、作るの大変だったわ!
ぽちさんところだったら、やっぱり作るのはパパかしら(笑)

ジルは、酒乱ですからね~
かわいく手で持ってるけど、キックするし、飛ばすし、
乗っかるしw


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

通天閣のあたり、ホントに変わっててびっくりした!
昔は、片足100円とかの靴が売ってたりしたのに (爆)
ひさしぶりに行ったんだけど、串カツ屋がこんなにあるなんて!
これもびっくりでした!

ジルにピンクの編みぐるみでかわいいよね~
女の子だし!
でも、実は激しいんだけどw





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、身軽ね~!
スタっと軽く欄間まで駆け上がって…
ホント元気になってよかったわ^^
うちもルナはたぶん、ラスティくんタイプ!
でも、それはそれで好感度(?)高いのよね^^

たこ焼き国の観光名所って私も行ったことないかも!
お勧めはどこでしたか?^^
やっぱり串揚げ?

No title

まつねぇ 風邪大丈夫〜?
更新があいたから心配してたけれどまつねぇだったか!(>_<)
無理せずどうぞご自愛してくだせぇ。
ジルちゃんの経過は良いようでよかったね!
タワーもスマートに乗ってるわぁ。
でも私もラスちゃんに親近感!(はらたいら風にw)

片方100円のくつって?!?!なにそれ!
大阪すごいなっっ(・_・;

No title

ジルちゃんかっこいいなぁ♡
シュタッ!!
うちのこ達もラスちゃん派だわww
しかもただ歩くだけでドタドタ音がするw

No title

アビもかなり身軽な方だと思うんだけど、
ジルちゃんの運動神経ってすごいもんねー。
ジャンプも華麗だけど、腕力と脚力もすごい!
だいぶ、力が戻ってきてるね〜。
早くおてんばジルちゃんが見たいわ!

hanaさん、串揚げって言わないのよ〜。
串カツ!!笑
