ニャジラ出現!

こんばんは!



GW いかがお過ごしですか?


チャオママさんのブログでご存じでしょうが、子供の日はChiboちゃんが大阪に来られたので、通天閣観光に行ってきました!
で、その時のことはこちらで→ABYMAX
(丸投げ・・・ポーン)
     ・
     ・
     ・
見ていただけましたね?!


で、私は「ねこ休み展」までしか、一緒に行けず(;_;)
ジルのご飯を食べさせるために帰ったのでした・・・・・・・






ニャジラ出現!

DSC03839i.jpg


DSC03987i.jpg


通天閣のペーパークラフト!
おもしろいでしょう!?

通天閣に行かれて、パンフをもらわれるとついてます。
イラッイラッと何度か止めたくなるのをこらえれば、これが出来上がります(*・`ω´・)ゞ




DSC03843i.jpg

通天閣で「どて焼き丼」なるものを買ってきました!
レトルトで、ご飯の上にかけるだけっていうあれね。

食べましたよ!
   ・
   ・
   ・
甘辛味でしたマル
レトルトですしね。
こんなもんなんでは、のお味でした。





Chiboちゃんに頂いたお土産v(o゚∀゚o)v

DSC03827i.jpg

たくさんいただいちゃって・・・
ありがとう!!!\(^o^)/
私は「ゴリラのハナクソ」なんてあげちゃいましたが^_^;



ラスちゃんにニャンぐるみ見せてみよう!

DSC03851i.jpg

ニップ? マタタビ? 付みたい!

ラスちゃんはひたすら「フガフガ」(笑)



ジルにも見せてあげよう!

DSC03904i.jpg

ジルは酒乱ですから(=∀=)




DSC03928i.jpg
ひさしぶりに 「尻に敷く」!やってました(´∀`*;)ゞ





コメントありがとうございました!
お返事です!

あびぞうさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラスちゃんは上からジルの頭を押さえるのが、いつものことだから
上の段にいることが多いかも(^^ゞ
頭押さえるっていうのが、年上っぽいよね!


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっぱりパーはなかなか無理だよね(笑)
ジル、元気にしてます!ありがとう!
水は飲まないけどね(^^ゞ
なんなんだろう・・・


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

モーちゃんの足跡、うちの車にもつけておくれ~
あっ 車は黒だった(>_<)

そうでしょ!ジルの頭かわえ~♡
クリクリ撫でたいんだけど、小さくって^_^;


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なっちゃんが、たしかチョキしてたよね?!
なっちゃん、じゃんけんに参戦してくれるかしら~!?
そしたら、ちょっとバリエーションできる!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パーはなかなか難しい(>_<)
ジルなんて、手が細いからグーにもなってないようなw

ねこさんは何かお座布団敷いてるでしょう~!
やっぱりねこあるある!なのね。


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

子供の日だったね~
私、通天閣でフラフラしてたわ(笑)
ニノかーちゃんところは、今年はでっかいタワー買ってあげたから!
いいことにしよう!

そうそう!
できるだけ、たくさん敷物があるところに座るでしょう~
座布団重ねてたら、その上とかね!
なんでだろうね(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ!?
えっ!?
えっ!?
丸投げーーーーーーーーーーーーーーっ!!
マジか!!

通天閣のペーパークラフト、
ヨシっちに作ってもらったけど、イライラしてたわ(笑)
なんか、最後のアンテナ!?があるんだよねー。
それを刺すには、もっと紙を硬くしてくれなムリやー!!って怒ってた(笑)

そうそう。まだビリケン様をあの子たちと撮ってないわ!!
今度にしよう〜(^_^;)

ジルちゃん久しぶりにシリに敷いたんやね〜。
こういうの見ると、嬉しいね!
もう少しだ。ジルちゃん、頑張れ〜!!

No title

ゴリラのふんぢゃなくてゴリラのはなくそだったよ。。。(どっちにしてもw)

二度漬け禁止っていうけど
あ、思ったより足りなかったわ!って時は味のない揚げ物を食べるのかしら。。
緊張しないのかね?

こんなかわいいニャジラ来ても可愛くて逃げ遅れるわー。
そうそう。ジルちゃんは酒乱だった。
あみぐるみ持つ手もイカツイ(笑)人間の指みたいだ。

No title

ふふふ、いさぎのよい丸投げ(笑)
チャオママさんのところで拝見してきましたよ〜♪
私も昔通天閣いったけど、こんなのもらえなかった!
昔だからかな・・。
ニャジラ、かわいいな〜
そしてかわいい顔で容赦なくタワーを倒しそうだな〜w

あっ!丸投げ(笑)
その手があったか!(おい)

まだ通天閣作ってなかった〜!!!
オーロラ輝子やらねばー!!w

プレゼント、ダブルでもらってしまって良かったのか…
びままにおくるかな?(爆)
ジルちゃんたくさん遊んでくれてて嬉しいてす(#^.^#)
あ、ニップかな?どっちだろ…w

No title

通天閣のペーパークラフトかわいいね♪
ニャジラに潰されないようにしなきゃねww

おもちゃを両手でガッシリ掴んで
ジルちゃん楽しそう〜
ストレス解消できたかな?w

うんうん
なつのチョキで参戦!!

No title

通天閣の辺りって昔は多分危ない所だったのに
すっかり観光地になってるよね~
ほんとびっくり!
キレイな通天閣!本物よりいいよぉ
こういう工作ってそうそう無心で
最後まで作りとおすことが大事だよね。。。(笑)

ジルちゃん、ピンクのおもちゃ気に入ったのね
抱え込んじゃって可愛い~♪