スポンサーサイト


じゃんけん

DSC00168i.jpg

DSC00177i.jpg


    ・
    ・
    ・

延々と続く・・・

あっ パー出せばいいんだよ!




コメントのお返事です!
ありがとう!

utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何かの上に乗ってるよね~
おちりが冷たいから?!(笑)
外ネコさんでも、何かの上に乗ってるものね!
車のボンネットとか。
このごろ、それも見なくなってきたわ(>_<)


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

トゥルトゥル!
だんだん夏毛になってきて、カチカチになってきてる!
こんなにたくさん毛があるのに、ブラシしてあげたら、サラッと!一応・・・
またすぐにアブラぎった毛になるんだけどさ^_^;

タイ焼き!
ほんまや~ 毎日毎日、店の鉄板の~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええー!なんかホントにじゃんけんしてるみたい。
ラスちゃん、上のポジションは譲らないのね。
やっぱり序列なのかしら?

No title

ふたりともじゃんけんはグーなのね^^
パーをだせば…って、きゅっとお手手と開かないと
パーにならない?
でも、チョキは絶対むりだよね~^^;
ジルちゃん、元気そうで見ていて嬉しいです^^

No title

うちの子はボンネット乗るで〜♪
モーちゃんの好きな場所のひとつ!
いちもギッシュ!アブラギッシュ!
テカテカカチンカチンゴワゴワ〜
ベンガルはふわふわで気持ちいいよね!

このジャンケン今週勝ち続けたら
なんかプレゼント応募できるやつ?(笑)
ジルちゃんの頭かわいいな♪♪

No title

カワイイじゃんけんだね♡
勝ちじゃんけんのショットも
見てみたい(笑)

No title

可愛いお二人さん!
ほんとにジャンケンしてるみたいで。。。
パー出してくれたらきっと可愛いと思うよ~

猫って何かあるところにしか座らない!
少しでも何か置いているとそこにちょこんと乗ってる。。。
これは猫あるあるですねっ
