座布団か布団か

こんばんは!

あっという間にもう五月ヾ(・∀・)ノ

五月といえば、子供の日!


鯉か金魚か・・・のおもちゃに登場してもらいましょう!


DSC03561i.jpg

乗ってます(^∇^)


猫を買うまで、猫って床に直接座るのが嫌いだってことを、知らなかった!
「What's Michael」という漫画で初めて知ったと思う。
マイケルは確か、道端の新聞とか雑誌の上に座っていたはず。

ラスティは カーペットの上の、鯉のおもちゃの上で。
どんだけ敷きますか?!(;゜0゜)



ジルも鯉の上に座っているけど写真がない!
座っているより、遊んでいることのほうが多いからね

DSC03665i.jpg

鯉の中から、ジャラシを出したりひっこめたりしてもらうのが好き!
下のほうにちいさ~く緑のジャラシがみえてます。


DSC03672i.jpg




とうとう、鯉に飲みこまれるジル
DSC03521i.jpg

鯉の口から、しましまのシッポが・・・・!!




お布団も大好き!

DSC03550i.jpg

いつもは入れない寝室に、こっそり入って。

DSC03547i.jpg

気持ち良さそ~!
怒れないじゃない  コラッ(`・o・´)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、猫って何か一枚上に座りたがりますよね〜
なんでなんだろう〜高いから?清潔だから?暖かいから?
不思議です〜(^m^)
ラスくんも鯉さんからテコでも動かない!ってお顔してる(≧▽≦)
ジルちゃんは食べられちゃったー!!(笑)

No title

猫って直接床に座るの嫌いなんだ!_φ(・_・ほほぅ
確かにそーだわね。なにかしらの上に座ってたりする。
ぽすっ!のラスちゃんがいちだ!(笑)
やっぱアビはトゥルトゥル毛並みだね。
ジルちゃんはふわっふわ♪
姫が鯉に食べられたぁーー!
なんか鯛焼き食べたくなってきたぞ。
おしりまであんこたつぷりの。。。w

No title

ほんとは5月5日は端午の節句
男の子の日だったのよね~
うちにも男の子いるのにお祝いするの忘れてたわwww
そうそう、なぜか床に直に座らないソファであってもできるならお尻とソファの間に何か布があったほうを選ぶ
なんででしょうね~面白いね