もうちょっと、のはず!

暑くなったり、寒くなったりしてますが、お元気ですか~?!



ジルちゃん、元気にしております!
相変わらずですが、元気なことは元気です(^∇^)ノ





ジルが調子悪くなって、3か月。

ラスちゃんもずいぶん我慢していることでしょう(;_;)




DSC03019i.jpg


ジルが寝ている間に(鬼の居ぬ間に)遊ぶ!



DSC03022i.jpg


おもちゃもジルに譲ってあげて、いいお兄ちゃんです


DSC03026i.jpg


ラスちゃんとしては、ジルがおいしい缶詰を食べていることが一番頭にくることのようですが(^^ゞ




ジルがもうすぐ走ってきますよ。

DSC02998i.jpg

トントントントンってここから降りてきたら、ラスちゃんの遊びはお終いです・・・





ジルちゃん、調子悪くなった時、だいぶ痩せたんですが、
もとの体重に戻ってきました。
体重が増えるというのはいいことのようです!

ジルがお水飲んでる夢をよく見るんです(^^ゞ
昨日なんて、それをブログに書いている夢(笑)
もうすぐ実現間近だ!

ラスちゃんも、もうちょっとがんばろうね!




コメント欄、閉じてます!
GW、楽しんでください!

