キャットキング?!

DSC02816i.jpg

ラスちゃん、シンバみたい(ノ∇≦*)






今日はこれ一枚^_^;


コメント、ありがとうございます!
お返事です!
(本日はコメント欄閉じてます。ありがとう!)

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

登り棒って、やっぱり体力使うんだね~
前はぜんぜん平気だったのに。
もっと何度も登れるようになるといいんだけど。

ふくちゃんマヨラー!
マヨラー被れたら、こんな感じ!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルのちらっの顔、かわいいでしょう~♡
カーテン登る奴とは、誰も思うまい・・・(^^ゞ

ふくちゃんマヨラーかわいいよね!
帽子かぶれないから、気分だけ(笑)
リルいちだったら、帽子かぶれるんじゃない?!
今売り出し中のピンポンパン帽とかどう?!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

カーテン登ったり、障子登ったり(^^ゞ
元気な時はいろいろやらかしてくれますわw

マヨラー帽子かぶれたら、いいのにね~
こはくちゃんなら、帽子かぶれるのかしら?!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お水に入れるまたたびエキス、ラスティには効果あるみたいよ!
でも、計ってみたら、ラスちゃん40mlぐらいしか飲んでなかった(゚д゚)
蛇口から飲んだりするから、正確にはわからないけど。
杏ちゃん、シリンジ嫌いになってきたの?!
自分でたくさん飲んでくれるといいのにね~
困った子達ですね(´・_・`)





