スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みたぞ-

ジルちゃん、ずいぶんチカラがついてきたみたいですよ!


DSC02698i.jpg

「こら!」(`o´)

DSC02699i.jpg

見てるよ!

カーテンも登るし、障子も登ってます(。-_-。)



DSC02719i.jpg

登り棒も、登ったり飛び下りたり、だいぶやるようになってきました。
やっぱり登り棒は体力使うのか、1日1回ぐらいだったのが、
何度も出来るようになってきてます。


元気っぽいんですけどね。
相変わらず、食べる方は自力では 半分ぐらい。
飲む方は全く(´・_・`)
がんばろうね!





先日、大阪にこられたchiboちゃんに頂いた 「ネコ帽FACTORY」の
マヨラー福店長さんと!
(お土産写真の中に入ってなかった<(_ _)> 失礼しました)
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FBにも乗せたけど、こっちにも~

DSC02751i.jpg

ラスちゃんと!
茶色だから? 違和感ないね~(゚∀゚)


顔の大きさが・・・

DSC02566i.jpg
ほぼ、同じだったり(;゜0゜)


ジルはふくちゃんと同じベンガルだから、おそらくぴったり!

DSC02608i.jpg

華奢な体になりましたね!


DSC02610i.jpg

あれ?!
覗いた顔はやっぱり違うね!
ジル、たれ目!(ノ∇≦*)




こちらは、ジルがお水を飲まないから、チャオママさんが「こんなんどう?」ってくださったもの。

DSC02569i.jpg

お水に数滴入れると、おいしくなるらしいです。


DSC02679i.jpg

ラスちゃん、おいしかったですかい?!(^∇^)
残念ながら、ジルはまだ飲まずですが。
気づいていないんじゃないかな~
はよ、気づけよ!
ありがとう(^_^)☆





コメントありがとうございました!
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

新しいの、かわいいでしょ!
チャオくんとお揃い(笑)
あれいいな~って、この間見てきたのよ!

うちも、蓋しても開ける開ける!
でもこれ、シリコンだから、大丈夫かも!


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

チャオ君とおそろ!
じーっと見てきたからね(笑)
しばらくこれで様子を見てみましょう!
舌に引っかかりがあるのは、いいみたいよ!
一度にたくさん食べられる!
前は一粒づつだったから、時間かかって嫌になっちゃってたからね。
首振りはまだやってるけどね。


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

うちもポロポロこぼすし、回り汚すのよ!
特にラスちゃんが、ウェットのほうを咥えて外に出しちゃうから^_^;
もう、仕方ないから、毎回拭いてます。

ホワイトバランスは、うちの家は暗いから、オートで撮ると暗いのよね。
それに、SONYの性質なのかな、青くなったりする。
いやおうなしに、動かしてます^_^;
チャオママさんにも教えてもらったしね!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

リクくん、顔が大きいって(笑)
確かに、横に広い!丸いからね!
ジルは手足長くないんですよ^_^;
むしろ、短い!
小さいし、もしかしたら今の台はちょっと高すぎるかもって思ってます。


あびぞうさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうよね~ 猫さんにとっては中身が大切!
うちもラスちゃんは器なんてなんでもOKです(笑)
金缶好きですか!
ジルが食べないから、ラスちゃん用に違う缶詰も試してみようかな!


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

食べこぼしはね~ ジルはちょっと横向くから、ポロポロ落ちちゃう。
ラスちゃんは、缶詰の時は咥えて外に出しちゃうから、汚れる。
食べ方にもよるんだろうね。

ご飯台は、ラスちゃんが始めびっくりしてたわ^_^;
台だけ、近くにしばらく置いといたら慣れるかもしれないね。
でも、ジルにはちょっとこれは高いみたい。
もうちょっと低いものが食べやすいのかも。
って、3センチぐらいになるんだけど(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、元気になってきたね〜。
棒に登るのはやっぱり力というか体力使うもんね!
こうやって登ってるのを見たら、やっぱり元気になってきたんだ〜って安心するね!

福ちゃんのハンカチやったんや〜。
めっちゃ違和感ない!笑

No title

ジルちゃんのチラッの写真めちゃめちゃかわいいよぉうーー!(≧∇≦)
これは写真展レベルだわね(≧∇≦)まつねぇの手が惜しいww
ラスちゃんと並んでる写真見てとーちゃんが
「リルといちじゃん!」だって(笑)
ジルちゃん上手に変身したね♪
寿司母さんとこ子たちはみな上手に変身してるもんね。役者よねw

新しいフードボウルとまたたび水で
ジルちゃんお水飲んでくれるといいね!

No title

ジルちゃん見つかっちゃったね〜(≧▽≦)
ほんとに「あっ」ってお顔してる(笑)
ラスくんマヨ姿確かに違和感ないかも・・w
ジルちゃんのチラッにも萌えです♡♡
お水に入れるエキスなんてあるんだ!
さすがチャオママさん!!
効果あるといいですね(^^)

No title

ジルちゃん、元気そう~で良かった♪
元気な姿を見ると、こちらまで嬉しくなります
目がパッチリで可愛い!

お水に入れるエキスってあるんですね
チャオママさん、さすがだわっ
いろいろ知ってはりますね
少しでも飲んでくれたらいいですね!
うちは杏ちゃんが最近シリンジで水を飲ますと
飲み込まずに吐こうとするので大変!知能犯です

猫の顔が付いているの、ハンカチなのね~
フッフッ、楽しいね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。