Hello! karakusa brothers

DSC02029i.jpg

さぁ!
この赤と白の子は誰でしょう?!


ロッソくんとレオーネくん!
アビマックス のkarakusa brothers!




DSC02051i.jpg

チャオくんもほら!元気です!
ママに抱っこされて、私に「シャー」言ってました(*´v`)


あじゅびじゅにゃん のchiboさんが大阪にいらっしゃるということで、 fairyvivian のびーママさんも チャオママさんちにいらっしゃる!
私も誘っていただいちゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ




今回は食べたりしゃべったりしてたから、写真少ないかな~と思ったけど
300枚ほど撮ってました!

せっかくなので、ドンドンいきましょう!



ロッちゃん!

DSC02059i.jpg
ハンサムですな~
抱っこさせてくれたけど、さすが5キロ倶楽部!
ずっしり(^∇^)



まずは 腹ごしらえ!(ひとはらの)

DSC02036i.jpg

おいしかったよ~!

DSC02086i.jpg

おやつのケーキはマーロウのケーキですって! chiboちゃんのお土産ですって!




食べて・・・食べて・・・していると この子の視線がつきささる・・・

DSC02073i.jpg

チャオくん!
うん○も上手にできるところをご披露いただきまして^_^;
機嫌良くしていてくれて良かった!



食べている間に寝ていた赤白兄弟をチャオママさんが連れて来てくれました!

DSC02100i.jpg

普通に2人を持ってはりますが。
よく考えたら、5キロと4キロやん!




アジリティっていうの?!
障害物をよけて、8の字で歩くの。
見せてもらいましたよ!


ロッちゃんとchiboちゃんで!

DSC02139i.jpg

おやつにつられて、できる?!

いやいや!
おやつにつられたってできません!!!



次はロッちゃんとママで!

DSC02161i.jpg




つぎ!
レオちん、ママとスタート!

DSC02206i.jpg

レオちん、スマート!

DSC02211i.jpg





チュールもらうのに必死の兄弟!

DSC02270i.jpg

顔にいっぱい うまうまつけちゃった!






登り棒を登るレオちんも見せてもらいました!

DSC02281i.jpg


「ロッソもやりなさい」ってママにくっつけられるロッちゃんヽ(´∀`)ノ

DSC02283i.jpg



ではでは そろそろおいとましましょう、ってチャオくんを見たら。

DSC02295i.jpg

バームクーヘン付の足で、顔を隠してるo(≧ω≦)o
群がって写真撮ってるのに、大物はこのまま寝てました・・・






皆さんにたっくさんお土産頂いたんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC02375i.jpg




そして、今アビマックスみたら、同じことしてて笑っちゃいましたが。

DSC02343i.jpg

「くいだおれ太郎プリン」の帽子をかぶる、「くいだおれラスティ」
むっちりソマリラスティともいえる


DSC02363i.jpg
乗った乗った!!!!





コメント ありがとうございます
お返事です!

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皮下点滴に何をいれているか、また聞いてみますね!
やっぱり人と猫さんと違うのね~
人の注射は皮下注射になるんだ!なるほど~
な~んも考えずにやられるがままだから^_^;
こちらこそ、勉強になりますわ~!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎週、針をさしてて、穴があかないんかな~とか思ったりして^_^;
きっと戻るんだろうね~
かわいそうだけど、きっと本人も楽になるんじゃないのかな?
大人しく点滴してるわ
ジルちゃん、エライ!


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この鶏足はぽちさんに、です(笑)
ラスちゃんの鳥足より、鶏足でしょ~!

禅くんも点滴したのか~
みんなちょこちょこいろいろやってるのね(>_<)


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

げんちゃん、熱中症?! ナント!
かわいそうに~ (T_T)
お腹まで落ちていったの?! たくさん入れたのかな^_^;

ジルの足、こんな鶏足の食べ物あるよね!
屋台とかで売ってそうな・・・


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうなの~
少しずつでもご飯とお水をとってくれると助かるんだけどね。
ご飯は食べれるようになったから、きっとお水ももうすぐだと思ってます!
すこ~しずつ、水の量も増やしてるから、もうすぐよ!きっと!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎日点滴してたんですか?!
大変でしたね~(>_<)
水分入れたら、石が流れるってことですね!
でも毎日はかわいそうだったね。
ホント、みんないろいろあるね~^_^;


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

クックくんが黒くって見えなかったって?(笑)
皮下点滴じゃなかったのかな?!
ま~確かに黒いとわかりにくいかも・・・

ジルの鶏足、ええ、キックすごいです!
グッサーと刺さりますよ(--〆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっという間に新幹線の時間になって最後慌てたよ〜。
ちゃんと最後に挨拶できなくてゴメンねー。
あの時間に300枚も撮ってくれてたなんてびっくり!!

赤白兄弟抱きはね、毎晩あぁやって寝室に連れて行ってるからね〜笑
あの重さにも慣れたよ〜。兄弟抱き、実は自分で気に入ってるんだよね〜。
でも自分では見れないでしょ。だから撮ってもらって嬉しいよ!

やっぱまつぼっくりさんも関西人やな〜笑
あの帽子、乗せたいんや!同じことしてる(ヨシっちと)笑
我が家もヨシっちがやっぱ乗せなアカンやろ〜っていうから乗せてみたよ。
ロッソ、可愛かったやろ?
もち、ラスちゃんも可愛い!

No title

まつぼっくりさん、お料理色々持っていかれたんですね~
いかなごの釘煮ってすごいわ~
春になると生のが売ってるけど横目で見るだけなので、
今度教えてもらわなきゃ!
さすがお母様ですね~

ロッソくんもレオくんもとっても
綺麗に撮れてますね~
楽しい時間を過ごされて良かったですね♪

No title

karakusaブラザーズかっこいいね〜♪
私もいつか9kg持ち上げてみたいよww
美味しそうなお料理に楽しいおしゃべり
うんうん 猫友っていいね!

ラスちゃんのくいだおれ帽子かわいい
モッフリで一枚目はいつものラスちゃんと雰囲気違うね♡

鳥足サービス サンキューで〜す♪

No title

猫もうまうまもうらやましい〜!
まつねぇのうまうまサラダも美味しいそうだったじょ。
ロッソちゃんのちゅーる顔、、猫共通なのねww
レオちゃんはスマートでまるでデルモね。(あ、モデルさんね)
楽しい女子会目に浮かびます(^-^)

にゃはは
大阪といったらまつねぇ!と、くいだおれ!と、義理の姉!(笑)
ラスちゃん似合うーーー(≧∇≦)
なんでやねん!って言ってる!(笑)
ふむふむ。ソマリを飼うとこんな感じか。。。_φ(・_・

先日は楽しかったです!
ありがとーごさいました☆
最後バタバタしちゃってすみません!
もっとゆっくりできればよかったのだけど。(^_^;)

3にゃんともいい子でしたね!(て、まつぼっくりさん知ってるもんね)
アジリティとか!

まつぼっくりさんのお料理がステキで忘れられません(#^.^#)
ラスちゃんも太郎になってかわいい(≧∇≦)

No title

ロッソくんとレオくんの後ろ姿、毛並みがピカピカできれい〜!
うちのチャオはこんなツヤツヤではないなぁ(^^;
剛毛だからかしら(^^;;
楽しい時間はあっという間ですよね。
チャオくん抱っこだなんてうらやましい(≧▽≦)
くいだおれラスくん(笑)
ラスくんがかぶるととってもオシャレ帽子に見える〜♡