スポンサーサイト


猫&花

ジルちゃんが登り棒に!


「おおお~ 上手上手!」

DSC01440i.jpg


「登れるようになったね~」


DSC01456i.jpg


などと、ジルを褒めていたら、
後ろに視線を感じる(°_°)





「あら~ラスちゃん、お花と並んでるの~?!」

DSC01468i.jpg

あっ 花にピントが・・・



「は~い、もう一回!笑って笑って~」

DSC01471i.jpg

あっ 耳がイカ・・・
花が裏だった
バック悪いし・・・





ところ変わって、今度はジルがお花を見に!


「ジルちゃん、いい匂いですね~」

DSC01534i.jpg

ふがふが
そんなに嗅がなくっても・・・


「じったん、こっち向いて~」

DSC01536i.jpg

「あら~かわいい!」

よく見たら、後ろに造花が入りこんでる・・・


ふぅ 難しいね~
思うところに来てくれないし。
思いつきで撮ってはダメでしたね(´・_・`)





コメントありがとうございます。お返事です。

ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この箱に逃げたり、あとはキャットタワーの最上階に座ってたり。
連れてくるのが大変です!
お腹すいてるのに、いざもらうとなったら嫌なのかしらね(=_=)
すっごい突っ張るから、ホントに怪我させてしまいそう!
気をつけなきゃね!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとね~
だいぶ状態は安定してきてるから、大丈夫なのかな~
あとは飲んで、食べてくれたら!って
あんまり変わってないやん(*`・з・´)
おかーしゃんに似ず、繊細な子なんやわ~きっと(笑)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんな蓋ではダメでしたね~。当たり前かしら(笑)
始めはびっくりしてて、思うつぼだったんだけど!

結婚式しました!
ありがとうございます=^_^=
花嫁の母やりましたわ!ハハハ


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

水のこと、詳しくありがとうございます!
一回に15mlぐらいね!
コメントみて、今日はお湯だけ、10mlぐらいあげてみました。
カリカリがだいぶ食べられるようになってきたから、強制給餌を少し減らしたいな~って思って。
給餌は減らして、強制給水は増やそうと。
配分が難しいわ^_^;


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ええ・・・水分も母の手に。。。
何もかも私がいなくっちゃ!!!
母はヨヨヨと泣いてなんていられませんの!
お母様と一緒!
でも、私もテレビの動物番組みて号泣する!一緒(笑)


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毛布を突っ込む?!
それは新しい手かも!

お湯増しチキン、50mlも水分入ってるの?!
確かにかなりびちゃびちゃで、こんなに飲めるのか?って思ったけど。
水分量なんてあんまり考えたことなかったから。
ウエットはあんまり好きじゃないから、自分からは食べないし。
カリカリって食べて、ごくごくって飲めば、簡単なことなのにね~
こんなに苦労するとは○| ̄|_


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんま繊細でおきゃんな娘ね〜。母に似てw
豪華なベンガルとお花で、芸能人の猫みたいよ(笑)
藤原紀香やね、タイムリーww
ごはん半分でよう登る!(O_O)
体力ついてきてるのかな?よかったね(^-^)
ウエット好きじゃないから
やはり母からもらう命の水が大切か。。
猫用ミルクとかは?
それだけしか飲まなくなるのも困るよねぇ。
マラソンみたいに給水ポイントたくさん置くとか。
バランスよく飲んで食べてくれればねー。
まつねぇもケガしないようにね。
ジルちゃんのけっぱり強そうだもんね。

No title

ジルちゃん上手に登ってるー!!
2枚目なんてとってもドヤ顔w
そしてラスくんはちょいジェラシー入ってるかな〜(^m^)
お花と一緒に撮影って本当に難しい〜(^^;
撮った時はよし!と思っても後から見直すとあれ〜?ってなことが多いです(^^;;
でも最後のジルちゃんとお花の写真とっても素敵ですよー☆

No title

ジルちゃん、元気になってよかったですね!
というかもう4月、長かったですね~
体調がよくなってきたのは暖かくなったのもあるよね

ラスちゃん、お花とバッチリ写ってるけど、
バラの花が。。。ちょっともったいないね~
ジルちゃんはバッチリね!可愛い♪

カリカリだけだったら、慣れてきたらお湯30mlくらい
大丈夫だと思うよ~

No title

ジルちゃん、登れるようにまで力が戻ってきたね!!

花とあの子たちを撮るのは、ホンマに難しい〜。
上手に撮ってる方は凄いよね!
