登れた!

皆さま、「がんばれ!」ありがとうございます<(_ _)>

ジルが食べなくなって、もうすぐ2カ月となろうとしておりますが、まだまだ頑張ります(*・`ω´・)ゞ


前回の更新から、あんまり食べる方は進んでないんですが、
そして、お水もまだ飲んでおりませんが・・・



なんと!




DSC00366i.jpg




登り棒に登れました\(^o^)/



DSC00380i.jpg


自分でカリカリを食べるようになって、少し力がついてきたんでしょうか!

まだ、この時一回だけですけど、だんだん元気になってるでしょ?!

がんばりますヽ(≧∀≦)ノ





コメントのお返事もできず、皆さまのところにコメントもできず(´・_・`)
申しわけないです。


ジルがひさしぶりに登れてうれしかったので、ちょっくら載せてみました!



コメント欄は閉じておきます!ありがとう!






