スポンサーサイト


お花とラスティ

DSC04925.jpg

クリスマスとお正月のお花の残り。。。
あれ、ラスタン、食べたらあかんよ!

DSC04924.jpg

さよか(-_-メ)

最近、食欲がすごくって、冷蔵庫あけたら
中に入ってます(;一_一)

今度、写真とったろ

次はかわいいおかお!
朝ご飯を食べたら、いすに寝っ転がって、
ごろごろしてます。
DSC04917.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷蔵庫に入ってきますよねー。
チャオはそんな事しないんだけど、ロッソは入ろうとするから、
阻止してますよー。

ラスちゃんも正しいアビですね~。

Re: タイトルなし

チャオママさんへ

あら?!
ロッソくんも冷蔵庫に入りますか!
こんな子初めてで、びっくりしましたが、
正しいアビちゃんでしたね(^◇^)

先日のコメントでチャオくんの写真がパソコンの不調で
駄目になったと聞いて、大急ぎでコピーとってます(^^ゞ
あまりの大量さにクラクラきてますが。
思い出させていただいて、ありがとうございました。
ついつい後回しになるんですよね(>_<)

あっ。それで写真の整理ですね!!

でも、行動がはやーい!!
ウチは別付けのハードディスクに写真は入れるようにして、
PCが不調になっても大丈夫なように気をつけてま~す。
怖いですよ。ホンマに。
