ちょっとうるさい・・・

おひさしぶりです!


ジルちゃん、だいぶ元気になってきました!

ちょっとうるさいです

1カ月半ほどしずか~にしていたので、ちょっと忘れてましたね。

そうそう ジルってうるさかったです

ぜんぜん寝ないし、大きな声で鳴いて、元気になってきたようです!




動画。ジルの声がはいってますよ



ドアをあけろとないてます。






食べる方は、カリカリを毎日50粒ほど食べられるようになってきてます!
すこ~しずつ増えて行ってます。

DSC09927i.jpg

でも、水はまったく飲まず

だから、強制給餌と点滴はまだ続けないといけません。

○○水とかも試してみたんですけどね。
効果は感じられないです。



DSC09948i.jpg

でも、ずいぶん機嫌良くしているので、
そろそろ、水も飲んで、ご飯も食べれるんじゃないでしょうか?!




今日は暖かでしたね~

DSC09971i.jpg

ラスちゃんもホカホカ日干し中

調子の悪い子がいる時は、暖かくなってくるのがとってもうれしいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、カリカリも食べられるようになってよかった!
少しずつでも前進しているって思うと、気持ちが軽くなりますね^^
お水か~
もともとあまりお水を飲まない子でしたっけ?
それもきっと少しずつ飲んでくるようになりますよ!
ジルちゃん、がんばれ~!

No title

よかったね。
ジルちゃんどうしてるかな、って心配してました。
猫さんは小さいから、体調変化が急激ですもんね。
まだまだ三寒四温だから、寒い日はあたたくしてあげてくださいね!

No title

ジルちゃん、食欲が戻ってきているようで本当によかった!!(><)
かわいい声もしっかりボリュームあるし少しホッとしました(^^)
あとはお水ですね〜。
暖かくなってもっともっと元気に戻りますように☆

No title

ジルちゃん、よかったね!*\(^o^)/*
声の感じも力一杯ないてて元気そうで安心しました。
リルいちがしっかり反応してたよ(笑)
お水かぁ。猫用の牛乳とかはどうなのかしら?
カリカリを食べれるようになったように
お水だってもうすぐゴクゴク飲んでくれると思うよ!
そう、暖かさとともに調子も良くなって
まつねぇの心配もウソのように晴れるよ!そう願ってます(^-^)

No title

ジルちゃん、元気になってきたんですね~
よかったですね~
鳴き声もかわいい♡
少し暖かくなると体も動きやすくなって
おなかも空くのかな
もう少し暖かくなって喉の乾きを感じてくれたら
お水も飲んでくれるようになるといいですね

No title

ジルちゃん元気に鳴いてるねww
よかったぁ 少しづつでも食べるようになったなら
一歩前進だもんね
ジルちゃん 次は水にチャレンジしてみよ!