山あり谷あり

こんにちは!

ご心配かけております、ジルちゃん!

ポリっとカリカリ食べました


DSC01892i.jpg

10粒ほど

気分のいい時には、ちょっと食べてみようかと思うようです!

ちょっと食べて大喜びしていたんですけど、山あり谷ありですね~

まだまだ強制給餌は続けないといけないようです。
一日5回の給餌はなかなか大変です。

カテーテルシリンジも試させてもらいましたが、ちょっと大きすぎでした
残念!


食べ物について・・・
お刺身とかあげてみたんですけど、ラスティもジルも、どうも食べ物だとは思ってないようです
無反応!
おやつはもともと食べないんでね~
齧ったら食べること思い出さないかとささみジャーキーをあげてみたんですけど、
ラスちゃんが喜んで食べてました


血液検査を月末にする予定なので、また変化があるかもしれないですね。

いつも 耳、口、お腹、おちり、心音、体重
ま~だいたいすべて見てもらっているので、そこらへんに異常はないと思われます。

やっぱり腎臓なのでしょうね




ジルの機嫌のいい時は、やっぱりラスティが大好きみたいで


DSC02160i.jpg

すぐにちょっかいかけにいきます

DSC02158i.jpg

DSC02167i.jpg

逃げたラスちゃんを追いかけて・・・

DSC02243i.jpg

こんなことするから、カブーって噛まれるのにね






お雛様出しました!

DSC02272i.jpg

女の子の節句ですからね!
ジルちゃんがど~か健やかになりますように!
願いを込めてます




コメント、たくさんありがとうございました。
お返事みたいなものを↑にちょろっと載せてます。
ありがとう!
あんまり変化ないので、今日はコメント欄閉じておきます。

来月娘ちゃんの結婚式で、バタバタしておりまして
更新してなくても、ご心配なく!


スポンサーサイト