ジルちゃんその後

ジルちゃん、ご心配いただいてありがとうございます


DSC00372i.jpg

おっ!?食べる?!

DSC00377i.jpg

こんな感じで、時々カリカリを見に行くんですが、食べないんです

まだ強制給餌続けております。

ステロイドの注射、睡眠薬系の薬など、食欲の出る薬を投与してはいますが・・・

睡眠薬系は効果あり!と聞いて、期待していたのですが、
一粒でした
一粒だけ、カリッと・・・半分ぐらいは口にはいったのかな?!ぐらい。。。

ということで、まだ強制給餌続いてます。

もうね~ 「お母さんに食べさせてもらったら、楽だし~」
ってジルが思っているんじゃないかってほど、楽に食べさせられてます

いえいえ!もちろん、自分で食べたいだろうと思います!
食欲出るまで、がんばりますわ




DSC00368i.jpg
時々、遊んだりはしてるんですが。
食べ方少ないからだと思うのですが、足にあんまり力がはいりません。
いつものように、キャットタワー駆け上るってことができなくって。

でも、遊べば腸が動いてお腹もすくのではないかと思うので、
ジルが起きてきたら、できるだけ遊んであげてます!



ラスちゃんはね!元気ですよ
DSC00271i.jpg
ジルの栄養ある缶詰を狙って、叱られたり、
残りをなめとったりしてるので、太るんではないかとそっちが心配ですが



ラスちゃんが遊ぶとジルもつられるから、ちょっと助かります。
DSC00278i.jpg



なかなか更新できなくてご心配おかけします<(_ _)>
なんとかがんばってますので!
ありがとう!



