あたたかくしてます

ジルちゃん、ご心配おかけしまして・・・
ありがとうございますm(__)m

チッコは 一日3回。
カリカリは 療法食7割、普通食3割ぐらい。

目を離すとすぐにラスちゃんのカリカリ食べに行ってしまいます
そして ラスちゃんがジルのカリカリを・・・

どうしても 人のものがおいしそうに見えるらしいです

でも、元気にしてます!
元気いっぱいですので、おそらく大丈夫かと思われます



寒いんじゃないかしら?!ということで、こたつにしてみました!

DSC09337h.jpg

今までも炬燵だったんですが、炬燵の中にホカペ仕込んでたんですが。

炬燵オンしました!

赤外線?!よくないんじゃないかとか、思いましたが、寒さには勝てません!

やっぱりね~ あったかいようです
ほか~としてます。

今までラスちゃんが炬燵からジルを追い出しているのではないか、疑惑があったのですが、
追い出す気も失せるようで
力抜けてるようです(笑)






ジルちゃん、元気に遊んでおりますが、クッションが好きです

DSC09325h.jpg

ひいて撮ってみましょう!

DSC09331h.jpg

ジルちゃん、見えました?!

ソファの背もたれクッションの後ろに隠れてます
狭い所が好きね~




コメントのお返事です

バジルさまへ
暖かくしてみました!
急に寒くなったからね~ 
夜に炬燵に入れてない疑惑もあったりして(>_<)
お正月あたりが暖かだったから、油断してたわ!

チャオママさまへ
カリカリぐらいでそんなに変わることないと思うんだけどね^_^;
ちゃんと食べさせてない負い目があって・・・
きっと寒いからでしょう!
うち、ホンマ寒いから(>_<)

あびぞうさまへ
食べる方と出る方と、それしか健康のバロメーターないですもんね!
そこだけはしっかり見ておかないと!
なのに、ちゃんとカリカリ食べさせてなかった~(>_<)

ニノかーちゃんさまへ
腎臓は初めのころは お水たくさん飲んで、チッコがたくさん出るようです。
でも、もっともっとたくさんなのかもね^_^;
うちに腎臓悪かった子がいたんですが、もっと急激だったので
水分無い状態で・・・
病気ってホント難しいですね。
定期健診、どうでした?!

ぽちさまへ
禅くんと違って、うちは出すぎ(>_<)
人だったらちょっとのことだけど、小さなネコさんだから、気をつけてあげないと・・・
うちも寒さからだといいんだけど~

hanaさまへ
たぶん、一日に3回ぐらいのチッコだったらそんなに問題なんでしょうね!
ルナちゃん1回?! 大きなチッコ玉でしょ?!(笑)
ジルはケージ入れるのが大変だから、もうちょっと様子見ですね~
パッと入ってくれる子だったら、さっと行くんだけど^_^;

koolilさまへ
チッコの色ね~ 猫砂にまみれてよくわからないんだけど、
たぶんそんなに変わらないような気がする。
そういえば、モーちゃんはお外でしてるでしょ?!
調子がわからないよね~
食べる方でよく見るしかないのかな。
それも、違うもの食べるし(>_<) なかなか難しい!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんその後大丈夫かな〜。
ここ最近寒いですもんね(><)
おこたに入ってぬくぬくして、よくなりますように!
クッションに隠れたジルちゃん、かくれんぼかな〜?
ちらっと見えてるのがかわいい♡