しつこく、とびますとびます!

ジルちゃんの飛んでくるところ!
今日はGIFにしてみましたよ!


1452255395npl2sKIIw93bZj41452255393.gif

いつものでごめんなさいね

おかしいし、かわいいし

何度も撮ってます(笑)





ラスティはこの頃エアコンつけることが多くなって、
あったかすぎて、もうどうしていいかわからない状態

DSC08879h.jpg

立ったり倒れたり、転がったり・・・

DSC08888h.jpg

おしっぽ追いかけてみたり
小さい子みたい(笑)

DSC08896h.jpg

猫さんはホントに暖かいのが好きですね~





明日から三連休ですね!
お正月明けでお疲れでしょう
ゆっくりお休みください。
コメント欄閉じておきます!




コメントのお返事です

ニノかーちゃんさまへ
2人体勢で遊んでるの?!
それは、猫さんにとってはとってもうれしいことですね~!
自分専用の遊んでくれる人がいるなんて!
うらやましいわ~
ってうちの子達がいいそう(笑)
いや、きっとみんなうらやましがると思うわ!

hanaさまへ
ラスちゃんのジト~ってすごいでしょう!
なんか、このあとジルが意地悪されそうで怖い^_^;
もしかして噛んだりするのは、遊んでくれないって思ってるからだったりして。

ラスティとウクレレ、いい写真になってる?!
椅子の上に立って撮りました!
執念(*^^)v

バジルさまへ
げんちゃんが空気読まない子っていうのがおもしろいよね!
普通、下の子がジャイアンなんだけど(笑)
杏ちゃんが、おとなしいのか、やっぱりげんちゃんが空気読まないのか(^^ゞ
杏ちゃんはこっそり遊んでもらってるのね!
なんだか気ぃ使うよね^_^;
好きで2人飼ってるんだからしょうがないんだけどw

koolilさまへ
リルっち、じーっと見てそうやわ~^_^;
いっちゃんがKY!
もう見たまんま(笑)

そうそう!
どっちかというと、おかーしゃんと遊ぶより、ラスちゃんと遊びたいジルさんですわ(--〆)
ほいで噛まれて、ギャーって言っておかーしゃんに助けを求めてくる。
しょうがないお嬢ちゃん!

utsubokazulaさまへ
え?!こはくちゃんがじと~っと見てるタイプ?!
それはとっても意外!
お兄ちゃん達はやっぱりこはくちゃんより大きいから、迫力あるのかな~
男の子ってドタバタ遊ばない?!
でも、ジルも小さい頃からみんなの後からついて行くタイプだったみたい!
ブリーダーさんところでは、そうだったらしい。
小さいってやっぱりちょっと不利なのかもね。




スポンサーサイト