スポンサーサイト


今年も遊ぼう!

あっという間にお正月三が日が終わってしまいました。
バタバタしていて、パソコンも開かず。。。

キリッとしたラスちゃんをまずは

DSC04815.jpg

お正月から、IKEAに行ってきました。
神戸のほう
いつもより、やっぱり人は多かった。

ラスちゃんにおみやげ!
ねずみさんのおもちゃ(チュー太)

あっ 色がかぶってる(@_@;)

DSC04790.jpg


こちらはチュー太をねらっているのではなく、
頭のゴムをねらってます。

DSC04828.jpg
DSC04883.jpg

探してる探してる
自分で入れたくせに(^◇^)

あら、ボロいソファ(T_T)

DSC04896.jpg


最後はラスティのドアップ!
大きくなったわ~
なんか見逃したかと思うぐらい
それはないか(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いします。

ホント、大きくなるのはあっという間ですねぇ。
ここから、もっとあっという間に大きくなりますよねぇ。
いーーーーーーっぱい、写真や動画撮っててくださいねぇ~。
チャオの1歳前と、2歳の時の写真、パソコンダメになったりで
チョットしかないんですよぉ。

ラスちゃん、今年もヨロシクねぇ~!!

チャオママさま

いつもありがとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いっぱい写真や動画を撮っているのですが、
なにぶん腕が悪いのでしょうか、
ラスちゃんが早すぎるのでしょうか。
写っていないことが多いです(@_@;)

がんばらねば!
