スポンサーサイト


じと~

多頭飼いだとみなさんお悩みですよね!

一人と遊ぶと、もう一人がすねる・・・

じゃあ一緒に!といっても、遊ばない・・・

うち、2ピキでも大変!
もっとたくさんの所は、ほんとに難しいでしょうね~



だいたい、おもちゃにすぐに反応するのはジルちゃん!

DSC08658h.jpg

ラスちゃんが来ない時は、あんまり遊ばないくせに、
ラスちゃんがやりたそうな時は、わざとキャッキャッして遊ぶんですね

それを椅子からじと~とみてる。

DSC08268h.jpg

とっても陰険な目でみてるけど

ラスちゃんだってほら!

DSC08564h.jpg

楽しい楽しい

そしたら今度はジルが・・・

DSC08307h.jpg

寂しげな顔してじ~っと見てる

DSC08665h.jpg

ジルが遊ぶと、ラスちゃんがじ~っ

DSC08661h.jpg

うまくいかないものですね

一応、交替で遊んでいるつもりなんだけど。。。

どっちも遊びたいお年頃だから!




おまけ!
お母さんのウクレレ練習を邪魔する
DSC08755h.jpg






コメントのお返事です

hanaさまへ
一緒にソファ使えばいいのにね~
明らかに、2人で座れるようにしきりがあったらいいのかと思って、
真ん中にクッション置いてみました!
無駄でしたw
端と端でもいいと思うけど・・・
炬燵では一緒なのに!って思ってたんだけど、最近一緒に入ってないことが判明!
どうしよう~(--〆)

ぽちさまへ
ウクレレ~ 
ギター弾けないよ~
ピアノは弾けるから、まぁできそう!
まだコード覚えましょう!の段階ですが^_^;

やっぱり男の子は強いからね~
力で負けちゃうね。
禅くんもでっかい手だもん(笑)

koolilさまへ
あ~やんなっちゃった!あ~おどろいた!じゃなくて~!
「フラガール」めざそうと思ったけど、すでに「フラオバア」になってしまったので
ウクレレ!(笑)

リルいちちゃん達は一緒のソファで寝てるのにな~
おかしいな~
男の子同士なのに~
あっBLでございましたか・・・

バジルさまへ
ウクレレ、本物です!おもちゃではございません(笑)
子供のおもちゃみたいよね!

暖かいところは人気でしょ~
そしてどこも、女の子のいる場所を男の子が奪いにいくようで(--〆)
炬燵も2人で入れないみたいでね~
うちもバジルさんとこみたいに、猫炬燵二つのほうがいいのかも!

utsubokazulaさまへ
「わたし猫」みたいなんをウクレレで作りましょう~!
いつの日か・・・遠い目・・・・

なんで嫌がらせのナメナメをするんでしょうね~
ナメナメしてたら、ジルはけっこう喜んでいるのよ!
それなのに、ガブーってし始めちゃうのよね。
猫団子の作り方を誰か教えてほしい!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも同じですよ。
でもうちの方が悪いかも・・
リクくんはとにかくなんにでも参加するから、待ってるってことができないの・・・・・
なので、うちはいつも二人体勢で遊んでます^^;
そうじゃないとニノさんテンション下がって拗ねてどっかいっちゃうのよ~一緒に遊べる猫さんが羨ましい

ははは!
やってる、やってる〜!
ラスちゃんの「じと〜」、迫力あるね^^;
一緒に遊ぶのは、無理だとしても、順番で遊んでいるわけだし、そこまで深刻な顔しないでほしいよね!
でも、まあ、毎回順番なら、お顔は不服そうでも、おもちゃを見ればのってくれるから、よしとしましょう!^^
最後のラスちゃんの写真、素敵にとれてる〜(≧∇≦)

No title

猫さんも性格が色々ありますね~
まつさん家はじとーっ派&淋しい派なんですねっ
でもこれは仕方ないですよね
一緒に遊んでくれたら一番いいけどね

うちは、独占派&諦め派です
げんちゃんは私が杏ちゃんと遊んでいると
平気で割り込んできます
ほんとにわがままで…
杏ちゃんは諦めますけど
げんちゃんが寝たりして居ないときに
遊んで~ってやってきます
それでなんとかバランス取ってますの

ウクレレ練習してるんですね♪

No title

陰険て!(笑)
でもわかるわかる!(^.^)
うちはリルがそぉだもん(爆)
二人とも邪魔しないのはえらいね。
いちはじぃーと見ることできんもん。
すぐに乱入!ちん入?いちん入?(笑)

そーかと思ったら
かーちゃん抜きで二人でプロレスしたり
キャッキャしたりするのはなぜなんだろねー。

No title

ラスくんの視線、本当にじっとりしてる(笑)
うちは意外にもこはくがラスくんタイプなんです。
クックやチャオが遊んでると引いちゃうみたいで
影から同じ「じとー」っとした視線を送っています(^m^)
一緒に遊んだら楽しいのにねー!ねー!
