今年最後に!

今年ももう、カウントダウン状態ですが・・・

年末の大掃除もだいたい終わり(途中で諦めたともいう)
あとは、お正月用のお買いものを残すのみ!

ここらで、最後の大仕事です!

猫たちのシャンプー!

うちは 真夏と年末の2回シャンプーということにしようと思っていまして。

本日実行しました!


もちろん ジルから!
でも、予感していて、なかなかつかまらず・・・
午前にする予定が、結局午後からに・・・


DSC07871h.jpg

終わってから、風邪ひかないように炬燵に入れてます!


次はラスティ!

DSC07886h.jpg

ジルがびちゃびちゃなのを見て、大喜びしてたんですが、
ラスちゃんも洗われますからね


DSC07899h.jpg
↑ 足か?手か?(笑)
足なんだけど、ほそ~



DSC07908h.jpg
ジルちゃん、ご機嫌治して、炬燵から出てきましたが、毛が乱れてます



ふぅ・・・
大仕事を終えて、ホッとしております!

皆さまも今頃大忙しでしょうか

あと何回更新するかわかりませんが、今年はコメント欄閉じておきます。
みんな忙しいものね!
頑張って~!




コメントのお返事です

あびぞうさまへ
2回分のお返事です!

またたびの枝ってあんまり好きじゃないのね~
いいもの見つけたと思ったのに(^^ゞ残念!
ジルちゃん素敵?! ありがとうございます!

4DX 楽しかったですね~!
USJと比べるのって大阪らしい?!確かに!
そちらだったら、ディズニーかしら?
映画によりけりだと思うけど、スターウォーズは4DXはアリ!ですよね!

hanaさまへ
やっぱり またたびの枝って効果短かった?!
最初は食いついたんだけどね~(^^ゞ
匂いはしたんですよ!私が匂っても。
でも、人が匂うものとはまた違うんでしょうね。
コロンコロンジルちゃん、かわいいでしょ~
かわいいの(笑)



スポンサーサイト