またたびの枝

「またたびの枝」を買っていたことを思い出し

クリスマスプレゼント、何もなかったので、進呈しました!




袋開ける時から、なになに~って

DSC07717h.jpg

ジルのおちりあたりに枝が転がってます。

DSC07722h.jpg

カーペットの静電気で乱れてます

もう ジルはコロンコロンして枝も見えないので、ラスちゃんに!
(もちろん すでに一人で堪能してはりますが)


DSC07748h.jpg

ラスちゃん、ガブっとしたらどう?

DSC07762h.jpg

いいお顔だけど、ガブガブしないの?

DSC07786h.jpg

またたび入りのおもちゃとか、ヨダレべたべたになるのに・・・
匂いを嗅いでばっかり・・・


ジルは?

DSC07802h.jpg

あっ・・・

DSC07804h.jpg

もう?

DSC07806h.jpg

いらないらしいです・・・



意外と人気のなかった、またたびの枝でした・・・







コメントのお返事です

チャオママさまへ
ツリーと一緒に写真なんて・・・それはもう簡単なことでしょう!
(うちは大変だったけどね)
3ニャンに服きせて、並べてって・・・
やる前から絶対無理なことがわかる!
チャオママさんちも3ニャンも息子がいることだし、大きなツリー買う?!
気分は盛り上がるよ!
うちも大きなのがほしいな~

ぽちさまへ
やっぱりラスティの方が、写真に慣れているような・・・
ちゃんと止まってくれるし。
おっとりしてるともいう・・・(笑)
素敵なサンタは現れず・・・^_^;
おやつも忘れてたよ

バジルさまへ
もう クリスマス、スルーしようかと思ったんだけど^_^;
被り物もダメだしね。
でも、一応行事に参加しておきました!
これも練習だわ!
来年はせめて首回りだけでもなんとかしないと!
げんちゃん達みたいに、リボンしようかな!

utsubokazulaさまへ
こはくちゃん、一応クリスマスやってたじゃな~い
充分よ!
でも、utsuboさんちはクリスマス似合いそうなのに・・・
utsuboさんも大きなツリー買っちゃう?!
うちのツリーはホコリかぶってるぐらい、古いから^_^;
うちも新しいのがほし~い!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

猫さんって、人間がいいだろうと思うものをスルーするのよね。うちも本物より、またたび入り位が好きみたい。
↑ ジルちゃん、素敵なお写真になりましたね。なんかかっこいいわ!

No title

またたびの枝って、うちでもあげたことがあるけれど、
効果はきわめて短かったです^^;
あっという間に、飽きちゃって、その後は見向きもせず…
猫さんがよく反応する粉末タイプって、枝と何が違うのかしらね?
コロンコロンしているジルちゃん、可愛い~♪^^