スポンサーサイト


メリークリスマス!

クリスマスイヴですね!

暖かいクリスマスとなりそうですが・・・



がんばって写真撮りましたよ~

ほぼ メイキングブログです




ツリーの用意を邪魔する邪魔する・・・
邪魔するのは主にジルさんですが。
途中で、ラスちゃんと並んだところをパシャ!

DSC07061h.jpg


なかなかツリーと一緒には撮れないもんです・・・

DSC07106h.jpg

オーナメント落として遊んでるし


DSC07201h.jpg

こちらのお方も遊んでるし・・・




それでも、ラスティはやっぱり写真慣れしてるのか・・・

DSC07235h.jpg

だんだん落ち着いてきました

DSC07139h.jpg

サンタさんと2ショット!
よしよし

DSC07264h.jpg



無題christmas

無題christmas jill

最後の2枚がうまく撮れてるかな~
(邪魔な所を取っちゃったから、うまくいった風に!)

2人一緒に!ってほのかに思ってましたが、ぜ~んぜんむり!
ま~いいや!

みなさん、よいクリスマスを!







コメントのお返事です

hanaさまへ
くろちゃん、まだ若い感じでしょ~
呼ぶんだけど、来ないのよね(>_<)
やっぱり野良ちゃんはなかなか寄ってこないわ。
寄ってきたら着たで、大変なことになるけど^_^;

4DX 一度見てみるといいよ~
椅子からずり落ちそうになる(笑)

utsubokazulaさまへ
ジルのボンシッポ、しましまの丸太みたいでしょ~(^^ゞ
よくおしっぽボンになるのよ!
こはくちゃんのボンは、たわしって・・・(笑)
確かに色目的にも・・・^_^;

4DX、大丈夫!酔わなかったわ!
私も、車酔いするほうで、バスの時は薬飲むんだけど。
す~っかり忘れて、ご飯食べて、すぐに見に行きましたが、ぜんぜん大丈夫でしたよ!
楽しいから見てきて!

バジルさまへ
ジルはすごい興奮して、走り回るんだけどね!
ラスちゃんが・・・おっとりしてるというか、ドンくさいというか^_^;
前から、野良猫さんが来ても、びっくりしてそーっと見てるだけだから。
げんちゃんや杏ちゃんも、すずめには興奮しても、猫だとびっくりして固まるかもよw

USJの、映像見て、ガタガタ椅子が動くタイプのものよりかは、かなり手が込んでます!
映画だから長いしね。
一度見てみて!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メリークリスマス!

こちらにもツリーが!!
ウチ、実家にもツリーなんてなかったしぃ、
よく考えると、ウチの母親、ホンマ、そういうのせぇへん人やな〜笑
おかげでアタシも行事事あんまりこだわりないのかも〜。
でも人のを見ると、やっぱりキレイ〜とか楽しそう〜って思っちゃうわ〜。

ツリーと一緒に撮るなんて難しそう!!
まだ2ショットとか3ショットの方が簡単そうよ(笑)

No title

メリークリスマス!!
ラスちゃんバッチリカメラ目線くれてるね〜♪
さすが慣れてらっしゃるww
ジルちゃんとラスちゃんに
素敵なサンタが現れますように〜♡

No title

やっぱり撮るの難しいですね~
一瞬一瞬が勝負で、変な集中力要る(笑)
ラスちゃんサンタさんときまってるよぉ
ジルちゃんもツリーと一緒にキレイに撮れてるね

クリスマスはうまくいったりいかなかったり
色々で楽しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、クリスマスが終わってしまった!!
私なんて諦めて撮影すらしませんでしたよ〜。
ラスくんバッチリ決まってる☆
ジルちゃんは遊び気の方が勝っちゃったか(^m^)
ツリーがあるとやっぱり気分が上がりそう。
うちも来年飾りたいな〜(って今日が一番遠い日だけどw)
