スポンサーサイト


くろちゃん、登場!

先日 「猫道」というブログを載せてましたが、

今日は野良猫ちゃんの「くろ」ちゃんがやってきました!

女の子なのかな~
小さめの丸っとした子です

以前からよくうちにくる、「ボス」・・・以前のお話はこちら 戦うオンニャ part2




ジルちゃん、さっそく見つけたようです!

DSC07501h.jpg

じーーーっと見てます。


くろちゃんはこんな子!

DSC07505h.jpg

(ガラス越しなので、もやっとしてます)

このころ ラスティは・・・ おトイレ ^_^;


DSC07512h.jpg

おしっぽ ふくらんできました!

DSC07515h.jpg

「まて~」って、くろちゃんは別に逃げてないと思うけどね

このころ ラスティは カリカリ・・・ ^_^;

DSC07517h.jpg

網戸登ったら、ダメ!


やっと異常に気付き始めたラスティ

無題a

なぜか こたつを覗く・・・




DSC07525h.jpg

きっともう行っちゃったんでしょうね。

DSC07532h.jpg

しっぽタヌキさん! 膨らみすぎて、短く見える

DSC07534h.jpg

ラスちゃん、登場!


野良猫さんに怒りまくるジルもおもしろいけど、
知ってか知らずか、の~んびりしたラスティもおかしい





昨日はレイトショーに行ってました!

特大ガンダムがいてびっくり!
無題g
ここには ガンダムカフェとかもあるらしい。


無題t
イルミネーションもきれい!

って、ゆっくり見る暇もなく、レイトショーへ

無題4

「スターウォーズ」新作!見てきました!
4DXで!

スターウォーズ、おもしろかったです!
ネタばれになるので、書きませんが・・・

4DX 始めての体験!
すごいおもしろかった
画面にあわせて、ガタガタ椅子が動くし、水がかかってくるし!
匂いもするしw
まだの方は、一度体験してみて!
USJに行くより、ゆっくり見れて楽しいかも
ちなみにレイトショーで2700円でした。






コメントのお返事です

ぽちさまへ
え~? 禅くん、寒いと手をぶるぶるさせるの?!
それはないな~
体はフルフルしてるけど・・・
禅くん、よほど寒がりなのか、冷え症なのか・・・^_^;

年末のお手伝いで忙しいのよ。
なつね~さんも顔負けの顔でしょ (ジルより)

バジルさまへ
一応 見回りのつもりなのかしら~(笑)
あっ無理!って戻ってくるけどw
げんちゃんも、無理だね!
ジルもやっぱり戻ってくる!
2階の押し入り大好きなのに、寒さには負けるみたい^_^;

utsubokazulaさまへ
閉めちゃうの~?!
うちはちゃんと開けて待っててあげるのよ!
でも、ジルが2階に行った時によく知らずに閉めちゃうんだけど、
ラスちゃんが、「いいの?」って顔するから、すぐにジルがいないことに気がつくの!
表情豊かなラスちゃんです(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くろちゃん、まだ小さい感じの子ね!
これから寒くなるし、元気でいてれるといいけど。
ジルちゃんのしっぽ!
ちゃんと猫らしく太くなってる~
ボンってなると、しっぽのしましまが際立つ感じがするね^^
4DXすごいね~!
みてみたいわ~^^

No title

あ!黒猫さんだ♪
確かに小柄だし女の子に見えますね〜(^^
ジルちゃんのしっぽ膨らんでも美しいわ〜。
うちのこはくは膨らむとタワシそのものです(^^;
のんびり登場のラスくんもウケるww
本当、後ろ姿に「???」が出てる!(≧▽≦)

スターウォーズもスペクターも見たいっ!
4DX、酔わなかったですか?
酔いそうで怖くて観たことないんです〜。

No title

ジルちゃん、そりゃ興奮するわ~
だって、窓の外にネコがいるなんてっ
うちでも、すごいことになると思う
すずめが居ててもすっごい興奮してるから…
ラスちゃんはご飯に満足~でアンテナはしまっていたのねっ

もう見たの~?すごい早い
USJよりいい?USJガタガタとか得意ですよね~

No title

あ、見落としてた!
私も4DX組です。動いて、水がかかって、楽しいですよね。
USJに行くよりゆっくりみれて楽しいかも・・って。。たこ焼き国の人らしい!
楽しかったですよね~、ぜひこのネタでお話ししたい!!
