あけて~

寒くなってきて暖房をつけると、リビングの扉を閉めているのですが。



DSC07433g.jpg

この扉から出て、2階に行きたいんです


DSC07435h.jpg

「あけて~」アピールで 扉をバリバリ!
もうかなりやられてます



2階は寒いよ・・・

DSC07439h.jpg


ちょっと扉開けて、寒さを実感したら・・・


DSC07430h.jpg

やめるんですね

やっぱり寒いらしい






おまけのジルちゃん!

目つきわる~

DSC07479h.jpg







コメントのお返事です

バジルさまへ
まずはラスちゃんが走ってくるわね!
妹ちゃんはあとからついてきて、横入り(笑)

うちのあたりでも、野良猫さん、少なくなったよ~ 
前はもっといたんだけど・・・
餌をあげてる人とかいたけど、やっぱりできなくなったみたいで。
イタチね!
数年に一度みる!やっぱりいるのね~

utsubokazulaさまへ
いつもはこの窓を開けないから、外ネコさんが通っても気がつかないんですけどね。
庭の方に外ネコさんが通ったら、ジルがもうすごい剣幕で^_^;
野性児なんです。。。

あびぞうさまへ
窓の外を通ってもやっぱり匂いとか、音がしなかったら、気がつかないみたいよ!
ここはみんな通るんだけど、いつも閉めてるし、うちの子たちはわからないみたい。
ほらほら!って言っても、ぜんぜん見てないから(^^ゞ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

扉にガリガリの跡が〜ww
うちの引き出しもこんな感じになってるw
寒いところに行くと 手をブルブルさせない?
禅だけかしらぁ・・・

ジ、ジルちゃん・・・徹夜明けですかっw

No title

うちも一緒!
男子は家の中の見回りしないとね~
朝と夕方は必ず扉開けて~って感じです
でも寒いよって言いながら開けると
ほんとだって感じで引っ込んでますっ
ジルちゃん、目がすわってるねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、開けてると行かないくせに
閉めると急に「あっち行きたい!」ってなりますよねぇ(^^;
「じゃあどうぞ、バイバイ(冷たい)」と向こうに行かせて
扉を閉めると、向こう側からずっと見てるというw

あら、ジルちゃん眠いのかな(^m^)