スポンサーサイト


地味~な遊び

ジルって派手~に遊ぶタイプだと思うでしょう~

実際派手なんですが

このごろ、地味~な遊びが楽しいらしいです。




布の中から・・・

DSC06864h.jpg

お手手をひょいひょい!

これ、みんな好きよね~

DSC06868h.jpg

たまらなくなって、飛び出してくるあたり、お子ちゃまですな

DSC06871h.jpg

しまったしまったと、また入っていきます・・・

カーテンの中とか、炬燵の中からとか、今の流行りのようです。

でも、こちらからは見えないから、いつまでやっていいのかわからなくって・・・

きがつけば、私一人でやっていたとか。。。 むなしい



おまけ!
かわいいラスティ

DSC06640h.jpg

くりくりおめめ






コメントのお返事です

ぽち様へ
ホントだ! イナバウアーでしたね!
こんな顔してるんだ~ってわかっておもしろいよね!
いつも見てるんだけど、ジャンプの時とかなんとなくしか見れてないから。
真剣に飛んでますな(笑)

チャオママさまへ
うちはやっぱり冬でも暗いよ~
朝少しだけ明るいぐらい。
でも、猫達は寝てる・・・
そうそう、私の50ミリ!よく覚えてるよね~(*^^)v
単焦点の50ミリって一番とりやすいって話だったんだけど・・・
また教えてね~
ファインダー覗くのもね~
今日やってみたけど、つい画面のほうを見ちゃうね(^^ゞ
片手撮りだし(--〆)
道は長い・・・・

utsubokazulaさまへ
動きのある写真撮ろうと思ったら、連写なんだけどね。
狙ってもよくはずしてます(^^ゞ
そうそう、パソコンで見ると、ピント外れてたりするのよね~
それでも、ブログにはのせちゃう~~~(笑)

バジルさまへ
ファインダー覗かないと、連写できないんだ!
連写ってやっぱりおもしろいし、がんばって!
私なんて、とりあえずシャッター切りました!っていうのが多くってw
無駄に枚数撮ってます(--〆)
デジタルで良かった(笑)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニノさんがこのての遊びが好きです。
でもホントですね、いつの間にか当の本猫はどこかに行って一人でやってることありますwww
しまった!って戻るところが可愛い🎵
後、最後の写真本当に可愛い~黒目がち~

No title

ウチのレオちんも、だんだんだんだん、地味〜な遊びになってきたわ〜。
前みたいに派手に遊ばないわ〜。
布とかに隠れたりするの好きよね〜。
楽しいんだろうね。

No title

うちも地味~な遊び大好きですっ
扉を半開きにして隙間からじゃらしを
出したりひっこめたりしてます…
こたつにレーザーあてたり…
いつまでするんだろとか思ったり、
そうそう、猫が消えたりしますね

赤い布と白いじゅうたんでクリスマスみたい☆
ラスちゃん目がかわいい♪

No title

それはもしや・・水引!?(笑)
そうそう、オテテだけだすのよくやります!
本ネコは必死に隠れているつもりなんですよねww
バイバイっていうジルちゃんもかわいい〜♡
うちのこはくはいったん出てくると、オシリ向けて必死に戻っていく(^^;
