

ジルもいれて

なんと!
もう12月15日!
年末ですね~ えらいこっちゃえらいこっちゃ



毎日、猫達のお遊び見てたら、あっという間に日が過ぎてしまいますね


今日もおもしろかった!



DSC06536h.jpg

DSC06538h.jpg

DSC06540h.jpg

DSC06541h.jpg

DSC06542h.jpg

DSC06544h.jpg

DSC06547h.jpg

DSC06550h.jpg

DSC06552h.jpg


2人いると、こうやって遊んでいるのを見れるのがいいですね~!
ケンカしてても、おかしいし






コメントのお返事です

ぽち様へ
ぽちさんもスマップのペンライト持ってるの~?!
懐中電灯の代わりか・・・
断捨離しようと思ってたけど・・・
ベットの横に置いておこうかしら・・・(*^^)v

顎にきび、なかなか治らないものね~
禅くんもあるのか~ きれいに見えるけど。

チャオママさまへ
ニャンだろー光線の代わりになると思ったんだけど、ぜ~んぜんあかんかったね(--〆)
ま~そんなもんや・・・
断捨離。進まないわ~ いいの!ゆっくりやるから!(あきらめモード)
クリスマス用や年賀状用や、写真撮影せなあかんねんけどね~
チャオママさんとこはいいな~
おちゃるさんになるのかな~と楽しみにしてます!

バジルさまへ
ペンライトきれいでしょ~
コンサートでふってるとすごくきれいよ~
でも、これ、青とか緑系でしょ~
次の年、赤系とかになると、もう使えないのよ(^^ゞ
毎回、買えってことなのよ。。。

断捨離はホントにボチボチ・・・
1個買って、1個捨てる・・・って出来たらすごいわ~
そうはいうけど・・・と言ってるから溜まる溜まる(=_=)

hanaさまへ
2回分のお返事です!
あごにきび、ソルくんもルナちゃんもできないのね~
うちもジルなんて、なんにもさせてくれないから、ほってあるけど(^^ゞ
なんとか治ってくるものみたい(^^ゞ

ジル、ご飯食べるようになりました~!
良かったわ~
カリカリも飽きるのね。そりゃあそうか!
でも、もう前のを全く受け付けないんだけど・・・

アイドルのコンサートですよ~(笑)
おばさんでもペンライト振るんですよ~(*^^)v
でも、最近買わないから、拍手だけw

utsubokazulaさまへ
ドリカムのコンサート行くの~?!
いいね~
ポキっとおるタイプね!夜店で売ってるみたいな?!
そんなんでいいんだけど・・・
こんなペンライト、けっこうお高いのよ・・・
懐中電灯にして、夜中にキラキラ光らせるわ!




コメント

非公開コメント

No title

あはははは~面白い
ジルちゃん、上手に脅かしてますね。
ラスくんも楽しそう🎵
うちはリクがドキドキニノさんを脅かそうと待ち構えてるのに、それをちゃんとわかって、無視・シカトしてます
大変残念に思います。
全くかまってあげないのよ。
リクは必ずのってあげるのにね。
