スポンサーサイト


ペンライト

コンサートの時のペンライト!

SMAPのコンサートの時のもの。

アイドルのコンサートって、その時その時でペンライトが変わるんですね

だい~ぶ前のペンライトが出てきました!

(最近は何もグッズは買わずに、見るだけ!)




「ジルちゃ~ん、キラキラよ~」

DSC06324h.jpg



DSC06330h.jpg



DSC06327h.jpg

あ・・・ やっぱり・・・



ラスちゃんは~?

DSC06334h.jpg



DSC06336h.jpg



DSC06344h.jpg

あっ 伸びて・・・  行ってしまった・・・・


年末に向けて、ほそぼそと断捨離してると、こんなものが見つかり・・・

猫達にみせよう!って思って、カメラ持ってきて。。。

結局、反応うすっ!



こんなことしてるので、断捨離も、掃除もぜんぜん進みません




コメントのお返事です

utusubokazulaさまへ
チャオくんがあごにきびできやすいんですね!
クックくんて、見えないしな~w
出来たり治ったり・・・
本人が気にならないんだから、いいのかしらね(^^ゞ

こはくちゃんも飽きやすいのか~
飽きやすいのはわかっていたけど、もとに戻るとは思ってもみず!でした^_^;
食べてくれるようになって、良かったけど!

バジルさまへ
あごにきび、だいぶきれいになってるでしょ~
青春のシンボルかしら(笑)

水道出して、お水飲んでるの?!
あれはね~なんかもったいない気がするよね^_^;
ちょびっとなんだろうけど、楽しいんだろうね~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ!私もスマップのペンライト持ってる~♪
コレって災害時の懐中電灯代わりになるかも~
と思って捨てずにとってあるよ
それ以外は使い道無いねww

ジルちゃんも顎ニキビかぁ
禅もなかなか治らないよぉ

No title

はははっ。
アカンかった〜ん?
夜の暗闇で動かしたら喜んで走りそうや〜ん。
断捨離頑張ってるね〜。
ウチまだ全然やる気にならんよ〜。
年賀状撮影もまだやし^^;
何かいいアイデアが浮かばないんだよねー。
ど〜しよ〜。

No title

スマップのペンライトってこんなんなの
みんなが振ってたら綺麗そう、キラキラしてて☆
ラスちゃんもジルちゃんも興味なかったのね、
残念!!!

私は年末は断舎離までは無理です
でも日頃から1つ買ったら1つ捨てるようにしてます
収納に収まらなくなるのよぉ

No title

へー!
アイドルのコンサートって行ったことないけれど、こんなペンライト、みんなで振るんだ~
これはしっかり大きいから懐中電灯がわりになりそうね^^
まあ、この形じゃ、ラスちゃんもジルちゃんも興味ないかもね^^;

さすがスマップのペンライト!
いつまでも光るやつなんだー、この前行ったドリカムのはポキって折るやつだからもう光らない…(*_*)
ジルちゃんもラスくんも…反応うすっ!!(笑)
