スポンサーサイト


ブーメラン

 ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
         きっとあなたは戻って来るだろう

え~っと 「ブーメランストリート」という題名でした。
ここしか知らないけど。
「ブーメラン」っていう題名だと思ってたけど・・・・



と、いうことでラスティのブーメラン!


DSC06017h.jpg

ラスちゃんお耳が大きいからか、よくブーメランになります!


DSC06148h.jpg

アビちゃんはそうなのかしら?


DSC06161h.jpg



ジルのほうは、あんまりならないようで・・・
ちょっと探してみたけど、いつも普通のお耳。

DSC05927h.jpg

あるいは こんなペタンコのお耳!

ジルは後ろにしか倒れないのかも?!

ラスちゃんは横に広がる






おまけ!
ジルが少ないので 愛嬌ふりまくジルたん

DSC06207h.jpg






コメントのお返事です

バジルさまへ
目の色とかによっても光の取り込み方がちがうかもね~
真っ黒のオメメもかわいいけど、キャッツアイもいい❤

ムートンは寝るためなんだけどね~
やっぱり嫌みたい(^^ゞ
安上がりな子です!w

あびぞうさまへ
フカフカの毛あしの長~いのが嫌いみたい^_^;
足振ってるのよ(笑)
上に掛けられるのも嫌いだし。
なかなか好みがうるさい!

HAM CHEESEさまへ
あら?!サンバジルバちゃんでも瞳孔の大きさ違うの?!
大きさもほぼ一緒だし、ベンガルだし、一緒だと思ってた!
確かにジルバちゃん、いっつもオメメまん丸だよね(^-^)

走ってるおしっぽ、一緒だった?!
やっぱり~ ベンガルはこうやって走るんだ!
ベンガルの特徴なのか、個体差なのか・・・
いくら飼っても、わからなくって楽しいものよ(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え!私もブーメランだと思ってたよ〜
ストリートってなんじゃい・・・?

そうかぁブーメランになるのってアビが多いのかなぁ
うちは比較対象がいないけど
とりあえず禅もなつもブーメラン多発だよww

No title

なるなる~うちのアビのニノさんもしょっちゅうブーメランになりますよ~
リクはね・・・折れ耳なので・・・後ろに動くのみ^^;
西城秀樹さん、懐かしい

No title

ブーメランストリートなんて曲名だったなんて
初めて知ったわ~
ブーメラン⇒イカ耳って機嫌が悪い時になるんですよね、違ったかな???
ラスちゃん、よくなるのね~
うちは最近見なくなったかも
前はよくなっていたのに

ジルちゃんは後ろになるの
これも可愛いねっ

No title

ほんとだ!ラスくん立派なブーメラン!!(≧▽≦)
えー!ジルちゃんはあんまりブーメランにならないの〜?
ニャンコはみんにゃなるものとばかり思っていたっ
ジルちゃんはブーメランにならないほど後ろに倒れるということか!
それはそれですごい(^m^)
