スポンサーサイト


お兄ちゃんが好き!

ジルはラスティが好きでね~

隙があれば、ちょっかいかけに行きます
遊んでほしいんだろうね



ラスちゃんがタワーにいたら・・・

DSC05831h.jpg

ラスちゃんのおしっぽをちょいちょい!
う~ん 残念ながら、ちょいちょい写真は撮れず





ラスティ、カーペットにもぐってると・・・(なぜもぐる?という疑問はさておき)

DSC05881h.jpg

カーペットがもぞもぞしてたら、叩きたいよね

DSC05884h.jpg

もぐりたいのも猫さん
叩きたいのも猫さん!

DSC05886h.jpg


DSC05887h.jpg





炬燵の中の2ショット!

DSC05911h.jpg

2人で仲良く並んでますな!
猫団子にはならない






コメントのお返事です

チャオママさまへ
うちは2人ともペッするよ!
ダンボールアートにいそしんでるのは、ジルのほうかも(^^ゞ
押入れに入っている扇風機の箱とかボロボロです。。。

ジルはビニール袋もする!
レオちんもする?!一緒やな~
食べるかな~?
食べないと思って、ほってたんだけど(>_<)

アビって寒がりだから、ラスちゃんのほうが寒がりだと思ってたんだけどね。
細いジルも寒がりみたい^_^;
ずーっと炬燵ッ子になってるわ。
レオちん、細いもんね~
うちに来たら、レオちんも炬燵ッ子!
ロッちゃんはおばちゃんが抱っこ(笑)

ニノかーちゃんさまへ
やっぱりペッてする~?!
ビシャビシャの破片が・・・(>_<)
うちは2人ともするから、押入れの中が破片だらけよ!
ストレス解消なのかしらね~

リクくん、布団の上派!まるっとお肉がついてるのかしらね(笑)
でも、スコちゃんだから、そんなもんよね~

バジルさまへ
ダンボール製の爪とぎをするのね~
かわいらしいもんだ!
波のようになってるうちの扇風機の箱をお見せしたいわ(>_<)

バジルさんとこは猫用こたつでしょ~
そのほうがいいんじゃないのかな。
ブログに2つ並んでたね(笑)
炬燵の中にホカペは苦肉の策なんですよ。
こたつの赤外線?とか悪いかなってことで。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、かわいいね。まだまだお兄ちゃんと遊びたい年頃なんだね。2にゃんいると、個性が違って楽しみ倍増ですよね!

No title

ジルちゃんお兄ちゃんが大好きなんだね
なんだか微笑ましいなぁ
昨日の動画も
後ろでラスちゃんを見つめる姿
とっても可愛かった♡
禅が羨ましがる光景だったわww

No title

ジルちゃんはお兄ちゃんが大好きなのね♪
ラスくんが楽しいことしてると
一緒に楽しみたいよね(^m^)
しかしラスくん、どうして潜った!?(笑)

No title

下の子って上の子が好きだよね〜。
上の子が嫌がってもめげずに行くから、助かるよ〜(笑)
ジルちゃんもラスちゃんが大好きだよね〜。
微笑ましいわ〜〜。
仲良しな姿を見てると嬉しくなるね!
