ラスちゃんペッ

動画で~す

ラスちゃんペッ!




いつもはダンボールでペッするんだけど、今日は紙袋で!
カメラ向けたし、後ろにジルが来て、ちょっとやる気なくしちゃったね


「ジルもやる?」

DSC05807h.jpg

DSC05809h.jpg

やらないの~?!

DSC05819h.jpg

あ~炬燵に入っちゃいました

DSC05821h.jpg

ジルのほうがもしかしたら寒がりなのかも?!
炬燵だしてから、ずーっと入ってます。
写真撮るために、炬燵つけたけど、いつもはホカペ(人用)を入れてます。

シングルコートだと寒いのかしら?!
毛皮1枚着てるジルと、
ダブルコートの 毛皮2枚着てるラスティと・・・

ジル、寒そう





コメントのお返事です

utsubokazulaさまへ
シッポでかじ取りしてるのかもね~ うんうん!
一日に1回ぐらいはこうやって走ってます!
野性を思いだして?!(笑)
でも、3,4代ぐらい前は野性だからね~
やっぱ野性児?!

ホント、運動して食べてくれたらいいのに~(>_<)

バジルさまへ
なるなる!
そういえば、ぐ~んて伸びた時にくるっとなる!
ちょっと形違うのかな~
また写真撮ってみましょう!

「いらにゃ~い」病が出てきました!
食べる気がないっていうのは、ホント困るわ~
ラスちゃんなんて、食べすぎなのに(--〆)

ぽちさまへ
トップスピード(笑) 大げさ!
でも、ジルは速いよ~
絶対つかまらないw

カリカリに飽きたのかな~(--〆)
缶詰は食べるんだけどね。
といっても、ちょびっとだけど。
時々ラスちゃんのカリカリ食べてる。
困った子だ!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんも破ってぺっってするんや〜。
ぽちさんとこの禅くんも見事は段ボールアートするじゃん?
ラスちゃんもするんだね〜。

我が家は危険な事にレオちんがさ、ビニール袋でやろうとしてくれちゃってさ、
目が離せないよ〜。

ジルちゃんは細い上にシングルコートだもんね〜。
やっぱり脂肪もなければ、毛もシングルって寒いんじゃない?
ヒトも痩せてるヒトの方が寒がりっぽいけどさ、猫もさ、
ロッソなんてすぐ暑がっちゃうけど、レオちんは寒そうで、
この頃はレオちんは布団の中で寝てくれるよ(笑)
それにダブルコートは夏は暑そうだけどさ、冬はモコモコであったかそうだよね!!

No title

お~上手にぺって出してるね
うちもニノさんが気分がのったときだけします
(気分がのらなくていいんだけどね)
なんなんでしょうね?ストレス解消なのかしら?
やっぱり毛が長いこと脂肪があるこは暑がりかも、ニノはフトンにもぐるけど、リクはフトンの上派です。

No title

ジルちゃん、スタイルが良くて
かっこいいわぁ

ジルちゃんもペッてするの?
うちはげんちゃんだけが爪とぎの外側を噛みちぎって
ペッてするんです
爪とぎがかわいそうな感じになりつつあります。

うちは2ニャンとも、ほぼこたつで過ごしてます
こたつから出てきた時の温度差が大きくて、
調子悪くなったりするような気もする
まつさん家みたいにホットカーペットのほうがよさそう