スポンサーサイト


ジルしっぽ

ジルちゃんがトップスピードで走る時って、おしっぽの形がおもしろいんですよ



助走段階

DSC05216h.jpg
ここはまだまだ普通ですね




走り始め
DSC05218h.jpg
おしっぽの付け根が上がってくる!



だんだんスピードアップ!
DSC05224h.jpg

(写真が流れていて、スピード感あるかしら~(笑)



おしっぽあがってくる!
DSC05225h.jpg
付け根があがってくるんです!
おもしろい形になって走るんです



ちなみにラスティは・・・
DSC04858h.jpg
普通に後ろにまっすぐに流す感じ。




本文とは関係ないけど、ジルちゃん、また食べなくて困ってます
療法食がお気に召さないのか・・・
おなかすいたら食べるかしら






コメントのお返事です

バジルさまへ
こんなに運転したのは初めて!
案外出来るもんだと思いました(笑)
あら~?つきあってくださる?!
行きましょう!

寂しかったようでラスちゃん大はしゃぎでした!
1泊が限界かな^_^;

koolilさまへ
温泉はええね~
マッサージ機もついてたし!(*^^)v

ラスちゃんがジルの頭押さえてるでしょ~
いつもやねん!
ジルは「やめてよ~」って怒ってるわ(^^ゞ

ジルパパの載ってた猫カタログ持ってるん?!
ジルパパかわいい♡
丸顔やねん!
ジルは細面やねんけど(笑)

とーちゃんがおねだりして・・・?!
え?(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当だー!ジルちゃんのしっぽの付け根が上がっていますね!!
これって野生に近いスタイルなのかな?
チーターとかって尻尾でかじ取りしますもんね。
それにしても走ってる姿が必死でかわいい(≧艸≦)
ジルちゃん、たくさん遊んだらゴハンもしっかり食べるんだよ〜。

No title

うちも杏ちゃんがそんな形のしっぽになります
でも、走ってるときじゃなくて
背中を丸めておねだりしてるときだったかな???
ジルちゃんのはポニーテールみたいでかわいいね☆

ジルちゃん、ごはん食べないの?
細身の仔は食べてくれないと
体力が心配ですね

No title

トップスピードって〜w
やっぱりシッポでバランスとってる風だね
ジルちゃんカッコイイ(≧ω≦。)

ごはん食べなくなると困るよね
しかも或る日突然飽きるし・・
何個かでローテーションできるといいんだけど・・
