スポンサーサイト


ただいま

こんばんは!

ドライブ旅行行ってました!(下にちょろっと載せてます)

1泊2日だったけど いい子でお留守番していたようです。
でも、寂しかったようで
帰ってから、ずいぶん遊びにつきあわされました!
特にラスちゃんが





ファンヒーターをつけたら、ラスちゃんが・・・


DSC05686h.jpg

テーブルの下でゴンゴン!


DSC05694h.jpg

足でテーブル蹴っていたようですw

あったかすぎて、ふにゃふにゃに・・・


こちらは朝日を浴びる2人・・・

DSC05703h.jpg

キャットタワーの棒が、邪魔する(@_@;)







しまなみ海道~道後温泉~金刀比羅宮~瀬戸大橋とドライブ旅行してきました!



因島水軍城
DSC05425h.jpg

今回の旅のメイン!
村上水軍の跡地をまわる!



水軍の真似をして潮流体験!
DSC05538h.jpg
しまなみ海道の橋を下から



道後温泉本館
DSC05590h.jpg
ぼっちゃんの湯として有名ですね
入ってきました



金刀比羅宮 (↑の道後温泉となんかかぶる)
DSC05631h.jpg
山の上にありまして、階段1368段だそうです。
登りました・・・しんどかった


ドライブ総走行距離 782km




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~、782キロ一人で運転したの!!!
帰りがきつそうだわ
10年前くらいまでは、800キロとか
運転したけど、もうダメ
実は四国は行ったことないんです
道後温泉とか雰囲気ありそうですね
今度は運転手としてもご一緒しますわ(笑)

ラスちゃん、かわいいっ
淋しかった分
いっぱい遊んでもらえて良かったね

No title

楽しそうなドライブー♪
温泉付きなんて最高や〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラスちゃんとジルちゃんの小競り合い(笑)
よく撮れてるねー(^-^)
ラスちゃんのマズルが四角くなってて笑った(^○^)
ラスちゃんてお兄ちゃん風吹かせてるよねww
よく頭押さえてるよね。ぷぷ

うちもいちが足(手?)踏まれてるよー。
人間の足元にからみついてくるから
むにゅってやっちまうのさ。

そーいえば!
ジルパパの載ってる猫カタログがうちにあるのを思い出したの!
表紙見て、あれ?うちにあったよーな、、って。
前にとーちゃんにおねだりされて買ったと言うww
ジルパパ、顔かわいいね!丸顔なのかな?
