スポンサーサイト


痛いけど我慢

ジルが足で遊んでます

DSC05112h.jpg

めったにないことなので、痛いけど我慢してます

DSC05116h.jpg

噛まれて蹴られて・・・
手加減してるんでしょ?って思う?!

DSC05119h.jpg

いいえ・・・
噛み痕ついてます

うちは2人ともまじで噛みます





おまけ!

なが~い間かかって、やっと出来ましたの

DSC05386h.jpg

木彫りのペン立て!

すごい?!
ええ・・・先生が(笑)

おしゃべりついでにやっているもので、なかなか出来上がりません

次は 鍋敷き彫ってますが、いつできるかな~



明日、あさってはお出かけ予定
コメント欄閉じておきます!





コメントのお返事です

バジルさまへ

ドタンバタン、楽しそうでしょ~
やっぱりこういう時は、2人で良かったなって思いますね!
猫団子もしないんだけど(^^ゞ

デジイチどうですか?!
楽しいでしょ~
私もボツだらけよ!
そんなもんですw
たま~にいいのが撮れるから楽しい♡






スポンサーサイト
