スポンサーサイト


けんかか?すもうか?

いつもいつものことなんですがw

ラスちゃんとジルのケンカ!

2人で走り回ってるのが楽しいんだろうね

写真撮ると、その格好がおかしくってね

DSC05240h.jpg

ラスちゃんいっつもこうやって立つんですよ!
かかとつけて!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ドタンと大きな音でひっくり返る!

DSC05249h.jpg

ラスちゃんの「やられた~」みたいな顔がおかしいでしょう!

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ラスちゃんはやっぱり大きいから優勢!

DSC05257h.jpg

ジルのおしっぽがたぬさんに!
怒ってきた

     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・

ここらへんから お相撲に

DSC05277h.jpg

ジルちゃんの踏ん張り
ジルもかかとついてる!


DSC05281h.jpg



DSC05283h.jpg

ラスちゃんの必死の顔
でも おしっぽが楽しそう


毎日賑やかです




コメントのお返事です

ニノかーちゃんさまへ
やっぱり?!
動作の素早い子って見えないのよね!
ニノさんの方が踏まれるのね~
小さなニノさんの足でしょ~
それでも踏んじゃうのよね。
リクくんがゆっくりだから踏まないっていうのがおかしいね!
かわいいな~❤

utsubokazulaさまへ
あるでしょ~良かったわ~
チャオくんも足にまとわりつくの?!
やっぱりアビってそうなのかな。
うちもラスちゃん、まとわりついてる(^^ゞ
暗い時はクックくん、見えないもんね~(@_@;)
オメメがキランってすればわかるんだけど。
くっついてくる時って、頭からくるから、オメメ見えないのよね~
怒らないし、びっくりするぐらいだからいいんだけどw
(よくないか!)

チャオママさまへ
あるよね~
ロッちゃんとレオちんはおしっぽ長~いから踏むよね~
うちはおしっぽは今の所踏んだことないはず!
でも、よくど~んとラスちゃんを蹴飛ばす(^^ゞ
ラスちゃんはぜんぜん懲りないから助かってます(笑)

ぽちさまへ
え~
なっちゃんの方を蹴るの?!
なっちゃん小さいのに~
禅くんだったら、ま~ま~(そういうこっちゃない!)
なっちゃん吹っ飛びそうやわ~(@_@;)

ホントに人間は動きが遅くって(^^ゞ
ひっくり返りそうになるよね~
そのうちこける!絶対!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふっふっ、楽しい~
ラスちゃん、立ち姿で大きく見えるわぁ
ジルちゃんも反撃がんばってるね
うちもよく相撲してます
楽しいんでしょうね~

その瞬間瞬間の写真がちゃんと撮れていて
すごいなあと思います
撮るこつをつかまなきゃっ
私はほとんどボツですわ
