猫ふんじゃった!

♪ ねこふんじゃった! ねこふんじゃった!♪



経験あるよね?!

猫さんの手か足かを踏んじゃうこと!

気をつけているんですけどね~
とうとうやってしまいました

DSC05186h.jpg


DSC05189h.jpg

ジルの手?足? 踏んじゃいましたよ

DSC05198h.jpg

こんなに小さいのに、大きな私の足がどうして踏むんでしょう


ジルを踏んだら、きっと怖がるようになってしまうなと思ってましたが、
やはり、その後逃げてました

1時間ぐらいで許してくれたみたいです


ラスちゃんの足はしょっちゅう踏みます

蹴飛ばすことも、よくあります

だってね~いつでも、そばに走ってくるから!

DSC05209h.jpg

キッチンにいけば、さっと先に行くし。

DSC05211h.jpg

上に乗って、スタンバイ!


ジルもご飯の時はスリスリするんです

DSC05212h.jpg

ここで今日はちょっと見えてなかったんですね

気をつけないと!





コメントのお返事です

チャオママさまへ
こちらはわかっているんだけど、ふいに鳴る大きな音って怖がるでしょう^_^;
家の前だからね。
それは大きな音なのよ!
歴代うちの子みんな怖がるから、やっぱり猫の嫌いな音なんだと思う!

ラスちゃんはホント甘えん坊さんでね~(^^ゞ
そのまま抱っこさせてくれたらいいんだけど・・・

バジルさまへ
いつも静かだからね~
ホント大きな音で、びっくりよ!
ラスちゃん、甘えん坊さんよ~
寂しくなったら「ウェ~ウェ~」ってずーっと鳴いてるから(^^ゞ
わかりやすいラスちゃんより、こういう時はジルの方が心配。
一人で怖がってるんじゃないかと・・・

hanaさまへ
わかる~
大きな音とかしたら、「ママがやってるの?」みたいな顔するよね~
どんな時だったかな~
地震とかかしら。
うちもそんな顔することある!
「いやいや、お母さんじゃないから」って言いわけしてることあるわ(^^ゞ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気おつけてはいるんですがね~
ニノさんの足をしょちゅうみんなで踏んでますwwだって、動作が速くてふいに後ろや隣にいるんですもの(いい訳)
ちなみにリクくんのことは踏んだことはありません、動作が遅いからすぐわかるのよね~
ジルちゃん災難だったね、でも許してあげてね~

No title

ありますあります〜踏んだり蹴飛ばしたり(^^;
我が家はチャオが足にまとわりつくので蹴飛ばしちゃうし
クックは夜トイレに起きると闇に同化しているので蹴飛ばしちゃうし(^^;;
ジルちゃん、許してくれてよかった!!

No title

うんうん。
あってはアカンけど、あるあるぅ。
シッポとか、足とか踏んじゃうよね〜。
いつの間にかいたり、まとわりついたりするねんも〜ん。

ジルちゃんも災難だったけど、お母さんの事許してあげてね〜!!

No title

私もよく蹴飛ばすよ〜
なつの方がチョコマカしてるから
しょっちゅうww

ジルちゃん〜許してあげてね
人間はジルちゃんのように素早く動けないんだよぅ(⌒_⌒;