大きさ比べ

iPhoneと大きさ比べしてみました。



DSC05018h.jpg

すいません
イマイチよくわかりませんな。

DSC05034h.jpg

2人とも丸くなってるところを狙ったのですが・・・
もちろんラスティのほうが大きいんですが・・・
よくわからん(>_<)





気を取り直して!


炬燵を出してから、お掃除大変です!

DSC05053h.jpg

ジルが、炬燵の間に出たり入ったり。

DSC05049h.jpg


DSC05058h.jpg


ラスちゃんは上から高みの見物です。

DSC05045h.jpg

ラスちゃんもやってたね!
きっと今でもジルが見てなかったらやるでしょう




DSC05047h.jpg


DSC05042h.jpg

倒れたら危ないから、もうそれぐらいにしなさい!





コメントのお返事です

utsubokazulaさまへ
遊びたい気分てそれぞれだからね~
なぜか眠たい時間もずれてるみたいだし。
一緒にいるんだから、一緒に起きて、一緒に遊んでくれると助かるんだけど^_^;

ジル、パパちゃんの柄に似てるよね~!
顔はママ猫ちゃんにそっくりなんだけど、やっぱりパパの血も引いてたんだわ~

チャオママさまへ
ジルも案外寒がりみたいでね^_^;
炬燵入ったら、出てこない!
やはり悪魔家電!

ロッちゃんとレオちんのパパも載ってたの!
2008年か~
ちょっと見れないな^_^;
やっぱり小さい三角のお顔だった?!

koolilさまへ
炬燵ってね~
できるだけ私は入らないようにしてるんやけどね。
出られへんから(>_<)
入ったら、おしまいやね。
コロンと寝てる

ラスちゃんもジルもどっちも2人で遊ぶの好きやね!
タイミングは合わないけどw
ジルは私と遊ぶよりラスちゃんと遊ぶのが好きやから(^^ゞ
ラスちゃんに「ジルとあそんだげて~」言うてる(笑)

ねこあつめって好きな名前つけるん?!
ラスティってつけたん?(笑)
そっか~たからもの持って行ったか!えらい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スマホケースがジルちゃん柄だ~www
かわいいね
ラスちゃんは思ったより小さいのかなぁ
ジルちゃんとあまり変わらないように見えるよ

No title

大きさ比べ、なんとなくサイズ感はわかりますよ~
ラスちゃんとジルちゃん、けっこう並んでいることが多いから、それだけで、大きさの違いはわかりますけどね!
コタツって、お掃除が大変ですよね^^;
うちでコタツを出さない理由のひとつはお掃除が大変だから…
でも、あると気持ちいいのよね~
さすが悪魔家電^^;

No title

ジルちゃんの方がiPhoneが大きく見えるから
やっぱりジルちゃんの方が小さいのね♪
オコタはそんな楽しみ方もあるのか!!(笑)
ジルちゃん楽しそうだな〜。