遊ぼうよ!

ラスティもジルも炬燵気に入ってます






ジルは朝から炬燵にこもりっきり

ラスちゃん、退屈してきた模様・・・

DSC04952h.jpg

あっちこっちから覗いてるの
出てきたら襲うつもりだな!



しばらくほっておいたら、ジルの「あ~お~」という文句をいう声が!

DSC04957h.jpg

(ラスちゃんの楽しそうな顔

「あ~お~あ~お~」 




DSC04975h.jpg

DSC04976h.jpg

DSC04979h.jpg

ぷぷぷ
長い間待ってたのにね。
ジルはあんまり遊ぶ気分じゃなかったみたいね







おまけ!

ペットショップで猫のカタログを見ていると!
な、なんと!
ジルのパパを発見!

カタログ&いしくん

右下のでっかいスポットの子が、パパです
この時、10カ月ですって!
ジルに似てる?!
う~ん、スポットは似てるみたい!
やっぱり上に載ってる子とはぜんぜん違うわ。

DSC04945h.jpg

どうかしら?

2012年のカタログだから、なかなか見れないと思い・・・
ちょっとうれしかったので、紹介してみました!
今頃、知ったのか?!ってブリーダーさんに思われるかも^_^;






コメントのお返事です

ぽちさまへ
そうだったね!ぽちさん、炬燵知らないんだった!
しょうがないな~
うちにおいで!
炬燵に入って、ミカン食べて、お鍋つつきましょ!
炬燵の中にはかわいい猫さん2人付!
ほら~いいでしょ❤

utsubokazulaさまへ
2人で並んで歩いてる姿なんて、珍しいでしょ~
きっと、暖かいねんで~って大阪弁でジルに教えてると思うわ(^^ゞ

トップの画面、年齢順なのね~
チャオくんのおなかの垂れ下り具合が笑える~

hanaさまへ
炬燵って悪魔家電よね~
猫達も出てこないし(>_<)
私も入ったら出られなくなるから、あんまり入らないんです!
大きな場所とって、猫用こたつになってます(^^ゞ

足入れスリッパ暖かいよ~
でもすぐにペッタンコになりそう・・・

バジルさまへ
炬燵出しちゃいましたよ^_^;
ラスちゃんは寒がりなんだけど、大げさなので(笑)
ジルが寒がったら、本当に寒いんだなと!

指ナシ手袋使ってる?!
手も冷えるよね~(>_<)

チャオママさまへ
チャオママさんちは暖かいもの~
うち寒そうでしょ!
そして、チャオママさんて裸足だもんね~
信じられん!

猫達と一緒に寝ようと思ったら、炬燵なんて出しちゃだめだろうね~
もう出てこないし!
まさしく、「猫は炬燵で大の字」状態(笑)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスくんワクワクしながらずっと待ってたんだろうな〜(笑)
ちょっと切ない(^m^)
ジルちゃんのパパ!!すごーい!!
よく見つけましたね!
確かにスポットが一緒だ〜上のコと全然違うっ。

(チャオのお腹の垂れ具合、気づきましたかwいや気づくか^^;
画像を切り抜くときに誤魔化すこともできたけど
ありのままにしましたww)

No title

元気印のジルちゃんでも出てこない悪魔家電コタツ(笑)
そっかそっか〜。
ラスちゃん待ってたけど、相手にされなかったか〜。
そんな時もあるのね!

ロッソとレオちんのパパはね、2008年に載ってるんだよ〜。

No title

それは出てこないわー。
顔だけ出してスマホとリモコンと煎餅とみかんを
手の届く所に置いて、、、カタツムリだわね。
ラスちゃんて割とジルちゃんのことかまうよね。
ジルちゃんがイヤよ!お兄ちゃん!ていってること多い?
お兄ちゃんが遊んだるで!って言ってるのかな?かわいいね(^-^)
ジルちゃんのパパ素敵ね!!!
本でもキラキラのグリッターがわかるわよ!
ジルちゃんにしっかり受け継がれてる^_−☆

うちのラスティ(ねこあつめ)
こないだ、たからものくれました。ありがとう!