お互い様

ラスティがなめなめ!


DSC04723h.jpg

あら。ジルちゃんいいね~




DSC04731h.jpg

だんだん、不穏な空気に・・・


DSC04732h.jpg




DSC04734h.jpg

あっ




DSC04736h.jpg




DSC04737h.jpg

なかなか仲良しは続かないものです

でも、ジルもラスちゃんのおちり嗅いでるでしょ!


DSC04706h.jpg

鼻をボスっと突っ込むんですよ
この写真以上に・・・

お互い様だね!






おまけ
ハンサムラスティ
DSC04761h.jpg









コメントのお返事です

ぽちさまへ
ジャズってなんか大人~だよね!
アドリブで・・・ってアドリブに弱い私には、なかなか難しいんだけど^_^;

ジルちゃん、一人で大騒ぎ!
ワンちゃんが一人でクルクルやってるみたいな感じ!

hanaさまへ
やっぱり生演奏っていいですね~!
なぜか最前列で聞いてました(^^ゞ
近ければね~一緒に行けたのに!

ジルの弾丸!
もう2階に走って行ったり、グルグル回ったり・・・
想像できるでしょ~(@_@;)

ニノかーちゃんさまへ
昔はジャズ聞きに行ってたの?!
大人~(笑)
私はコンサートとかはよく行くけど、ジャズは始めてかな~
かっこいいね!
ジルが喜んでいた理由?!
それはもちろん、私が帰ってきたから!(笑)

utsubokazulaさまへ
最前列で聞いてきました!
と言っても、狭い空間ですが・・・^_^;
息遣いまで聞こえる感じでした!
生っていいよね!
ビールじゃないよ(笑)

ジルちゃんぐちゃぐちゃにして・・・^_^;
タタタタタタ・・・・ 
すごい走り回って、つかまらないぐらいです。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんであのくちゃいオシリをにおうんだろうね〜(笑)
って言いながら、アタシたちもあの子たちのオチリにおってるけどね^^;
でもあのオチリを舐めようとする神経はマネできへんよね!

仲良しの時間なんて長続きしないよね〜。
わかるわかる!!

最後のラスちゃん、カッコいいよ〜!!

No title

なんでおちり~って、思うけど
うちも同じです…
お互いに匂いをかぐのは仲がいい証拠!!!
たまに、においすぎのときがあるみたいで、
ラスちゃんみたいに顔をそむけてます(笑)

↓ジャズライブなんてしぶいわ~♪
昼間にしてたのね

No title

ジルちゃん、ラスくんになめてもらってるけど
だんだんイカ耳に・・・(笑)
うちもしょっちゅうオシリ嗅ぎ合ってますよー
我が家はクックがズボッと嗅いでます(^^;
モノクロラスくんかっこいい!
あご下のふわっとした毛の感じがいいなぁ☆