スポンサーサイト


弾丸お嬢さん

こんばんは!

土曜日はアビマックスのチャオママさんと一緒にジャズライブに行ってきました


securedownload.jpg

写真はサックスだけですが、
サックス2本、ピアノ、ドラム、ウッドベース、ギター
生はいいね





で、夕方帰ってきたのですが・・・

お嬢ちゃんが喜んでます

DSC04641h.jpg

カーペットがぐちゃぐちゃになっていることで、わかってもらえますでしょうか

DSC04645h.jpg

ジルはうれしいと走り回るようで・・・

DSC04646h.jpg

ゆっくりのように見えますが(^^ゞ

あんまり走り回って、ぜんぜん写真に収まらなくって

この後、また弾丸のように走っていきます

DSC04650h.jpg







ラスティですが、ひさしぶりに岩合さんのテレビを見てます

DSC04633h.jpg

鳴き声がしたのかな。
この頃、テレビ見なかったんだけど、珍しい!

DSC04637h.jpg

なんか楽しそう






コメントのお返事です

チャオママさまへ
ライブ、ありがとうございました!
また行きましょう!

大掃除・・・ボチボチ・・・
今からやっても、間に合わないと思われます^_^;
なんて、言ってるから、毎年間に合わないんだわ(@_@;)
おかしいね~こんなに早く始めてるのに。

バジルさまへ
冷蔵庫の中は掃除するけど、外側はひさしぶりにお掃除してみました!
毛だらけ(--〆)
こういう重たいものを動かしている時に限って、猫達は走り回るのよね~
楽しそうなんかな^_^;

hanaさまへ
大掃除ってやらないで、いつもちょこちょこお掃除しましょう!
って、よく聞くんだけど、これがなかなか(>_<)
hanaさん、こちらタイプでしょ~
クローゼットの整理したりしてたもん!
あれ見て、私も!と思ったきり、出来てません・・・(@_@;)

ぽちさまへ
えい!えい!(追い込んでやる!)
私もギリギリまでほっとくタイプよ~
そして、間に合わず、まっいいか!って(>_<)
今年は頑張るぞ!という決意表明でした(笑)

あびぞうさまへ
冷蔵庫の中身・・・私も捨てましたよ~
特に、調味料!
わかっていても、置いているのよね^_^;
いっぱい残ってて、もったいないし・・・

ラスティのおヒゲば~んの写真、良かった?!ありがとう(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャズライブ♪なんかカッコイイなぁ
カーペットのぐちゃぐちゃ具合ww
ジルちゃんの脚力かなりのものだと思うよ〜

あああぁぁ追いやられたぁ〜〜〜w

No title

ジャズの生演奏いいな~!
やっぱりライブっていいですよね^^
近くだったら一緒に行けるのに、残念だわ~

ジルちゃん、走ってますね~
まさに弾丸^^;!
ぐちゃぐちゃのカーペットが、その弾丸ぶりを物語っていて・・・
でも、元気なことはいいことだよね^^

No title

ジャズ、最近聴いてないな~
昔はけっこう聴きに行ってたのにな。
ジャズってやっぱり大人なサウンドですよね。
ジルちゃんのご機嫌な理由はなんだったのでしょうか?

No title

チャオママさんのところでも拝見しましたが
やっぱり生のジャズはいいだろうな〜♪
しかも近い!
あら、ジルちゃん相当楽しかったのね。
カーペットのシワ具合で楽しさ度が伝わってきます(^m^)
