お手伝いラスティ

11月に入ってから、ボチボチお掃除始めてます

お手伝いラスティも 頻出するかも?!




本日は冷蔵庫の中と外のお掃除!

DSC04539h.jpg

ひさしぶりに冷蔵庫動かしたんだけど、すっごいほこり!
やっぱり猫さん2匹になって、ほこりの量もすごいことになってます




冷蔵庫の中もラスちゃんチェック!

DSC04618h.jpg

冷蔵庫の中もね~毛が入ってるのよ
これ、引きだしを全部抜いたところですが、ここに毛が!

とくに一番下の段が・・・

ラスちゃんみたいに、冷蔵庫に入るからとかいう問題ではないみたい!
下のほうは自然と入っていくようです。

一度チェックしてみるといいかも!



ジルもおっかなびっくり ウロウロ

DSC04551h.jpg

暗いし、落ち着きないし、ジルはボケボケ






おまけ!

毎日 2人でよく遊んでます!

DSC04553h.jpg

これ!
噛んだらあかんでしょ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ!!
それってもしかして年末大掃除!?
マジでぇ〜!!
えらいな〜。
冷蔵庫を動かして掃除だなんて凄すぎる〜!!
それも一人でやろ?
ラスちゃんとジルちゃんが手伝ってくれたらいいのにね!(笑)
あぁ、猫の手借りたいよね〜。

No title

冷蔵庫動かしてそうじするなんてすごいわ~
うちは冷蔵庫は猫が乗るし天井を念入りに…くらいです
寒くならないうちに掃除した方が楽ですよね
うちも頑張ろう~
人が動くと猫も落ち着きなくなりますねぇ~

No title

えーっ!?
もう掃除?!
まあ、今頃から少しずつやるのが正解だと思いますよ・・・できないけど^^;
できないから、毎年年末にあせるのよね・・・
わかっちゃいるけど、できないのは、なんでかしらね~^^;
冷蔵庫の中から猫毛?
たぶん、猫飼いさんちの冷蔵庫の中には、ぜったい猫毛入っていると思います^^;

No title

偉い!!
少しづつ掃除すれば年末慌てることないのよね
追い込まれないとやらないタイプだもん私ww
冷蔵庫の中にも毛が入るの?!
怖いなぁ・・・掃除するのが怖い

No title

ああ、冷蔵庫の下ってここ数年動かしてないかも。怖くて動かせない・・。やった方がいいのはわかっていてもできないんだよね。せめて、中身だけでも怖いものを捨てないと。。
↓ 昨日のラスちゃんのお写真、とっても素敵です!