よ~い ドン!

ジルが構えているところはよく撮れるんだけど。


DSC04457h.jpg

(ボケてますな^_^;)


ラスちゃんだって、頑張ってます

DSC04447h.jpg

おひげピーン!





サッカーW杯予選を見なければ!
コメント欄閉じてます。




コメントのお返事です

チャオママさまへ
ね~ ホントにすぐにおもちゃに飽きちゃって^_^;
あるいは好きすぎて壊すとか!
チャオママさんに先日いただいた、じゃらし!
キラキラリボンだけになっちゃったよ(>_<)

ビームは下ばっかり見ちゃうから、頭しか写せないくって困るわね~
どこから出てくるかが気になるの?!
なかなか賢い!

あびぞうさまへ
ラスちゃん、かわいく写るのぉ~(笑)
おっさんになってきたんだけどね(^^ゞ
ひさしぶりにビームだしてあげたら、受けるかもよ!
あの手この手で、遊ばせるって大変(>_<)

ニノかーちゃんさまへ
時々だしてあげると、ビームも喜ぶよね~!
ラスちゃんも好きだったのに、ジルがいるところではやっぱり遊ばないのかな~
時々、難しい子になるのよね。
ニノさんも一緒だね!

koolilさまへ
そうなのよ~
白壁みたいなお母さんが出てきただけで、みんな逃げるねんわ~
はやく慣れてほしいもんやわ!
ちゃうて!!!!

お外行くモーちゃんの爪は切ったらアカンね!
でも、切る爪ないと思うよ。
うちのチャラは、お外行ってたから、爪切ったらケンカに負けるやんって思ってたけど、
実際のところ、切る爪なんてなかった!
走り回ってるから、爪もギリギリまで削れてたわ(^^ゞ

モフモフ~
おさわりは1回100円で! ぽち家と一緒。

utsubokazulaさまへ
耳かき!
うちも探してみたけど、あのふわっとしたものがついた耳かきってあんまりないのね(^^ゞ
ドナルドダックがついた耳かきが出てきた(笑)
ビーム、きっと黒い子とお嬢様にうけるよ!
お兄様はうちと一緒かな~
見てるだけ~^_^;






スポンサーサイト