ビーム!

おもちゃもいろいろ変化させないと・・・
とはいっても、ネタも尽きてくる



ひさびさに、「ニャンだろ~光線」出してみました


ジルが喜ぶ喜ぶ

DSC04191h.jpg



DSC04196h.jpg



DSC04204h.jpg

延々とこんなショットばっかりで
このへんにしておきます。



ラスちゃんのほうは、あんまり乗り気ではなく。

DSC04211h.jpg

ジルの邪魔にならないように、棚の上に避難!
なぜかかわいらしくお座り







コメントのお返事です

ぽちさまへ
お隣の猫に「ウ~」って怒っていたというより、「連れてこられてん!」って隣の猫に訴えてた^_^;
怒っている相手は私?!かな。
「こんなところに閉じ込めて!」って感じかな~
とにかく、キャリーに入れるとお腹の底から声出して、怒るんだわ~(^^ゞ

ニノかーちゃんさまへ
寝ている間に確保も、うちは出来なくってね^_^;
ジルって近寄るとすぐに起きるの!
リクくんが病院に行ったら、ニノさんがシャーシャー?!
ニノさんやりそうやもんね^_^;
うちは、シャーシャーはぜんぜん言わないのよ。
どっちが病院に行っても、自分でなければいいって感じ(笑)

hanaさまへ
ね~どうしてわかるんだろうね~(>_<)
平常心のつもりなのに、いつもと違うって思うんだろうね。
爪切ったから、いつもどおりに登り棒登れなくって(笑)
力の入れ方が違うのかな。
一度滑ったら、わかったみたい!

utsubokazulaさまへ
え?!チャオくんがまだ・・・
年齢を重ねて行くとだんだん慣れて行くものかと期待していたんだけど^_^;
ダメなものはずーっとダメなのね(--〆)
病院行く気配ってどこでわかるんだろうね~
消してるつもりなんだけどな。

登り棒、ちょっと滑ってました(笑)
大丈夫! すぐにいつもの力強さで登ってたから!

バジルさまへ
捕まえるの大変でしたわ(--〆)
家中グルグル・・・ ついにはキャリー持ってウロウロ。
爪も切ってもらってきたよ~(^^ゞ
伸びてたからね。
ついでに私がラスちゃんの爪もバチバチ切っておいた!
爪切るぞっていう気配もするみたいで、これもなんでわかるかな~なんだけど^_^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近、我が家もおもちゃがマンネリ化してて、
遊ばせるのに苦労しております〜。
ジルちゃんは遊びそうだけど、やっぱり飽きてくる?
飽きないでほしいよね〜^^;

ニャンだろー光線、我が家も大好きだったはずなのに、
最近は慣れてきて、どこから光が出てるのかわかってきてさ、
元を探そうとしてなかなか遊んでくれな〜い。
それにあれで遊んでる姿は確かに撮れないね!
暗くないと光がわからない上に、
下ばっか向いてるもんね。難しい。難しい〜。

ラスちゃんの気持ち、チャオはよ〜くわかってると思うよ〜。

No title

ラスちゃん、なんか子猫ちゃんみたいでかわいい。角度なのかな?小さくみえるね。
ビームのおもちゃ、そういえばうちにもあるな。たまには出して遊んでみましょうかね。

No title

うちも飽きたころにちょっと使ったりします
うちはどちらも大好き♪
でも一緒には遊びたくないのよ(ニノさんが)^^;

No title

ジルちゃん、病院お疲れ様でした。
かーちゃんが厚化粧始めればわかるよねー。動物的勘や!
やはり爪を切ると滑るんだね。
うちはモーちゃんの爪は切らないようにしてるんだ。
お外では爪は大切だし、平和主義だからケンカもしないしね。
ニキビは青春のシンボルだから大人になれば治るよ!
実家の猫もそーだったな。

ラスちゃんも冬毛になってきた?
胸毛がファサッて見えるね。
あーモフモフしたーい!(笑)

No title

ニャンだろ〜光線、多分うちは電池切れてるな・・
うちも最近耳かきくらいしかヒットがなくて(^^;
久々に光線出してみるか!
あ、でもラスくんはいまいちだったのね〜。
ちょこんと座って、クリームパンのようなオテテがかわいい(≧▽≦)