スポンサーサイト


ラスティだった!

先月の写真の整理をしていたら、あら?!もしかしてこれは!という写真が!



これは普通にラスティが遊んでるところ。

DSC03821h.jpg



その後の写真です!

DSC03829h.jpg

おおお!
飛んできてる!

DSC03830h.jpg

顔が写ってないけど^_^;
色といい、足のでかさといい、これはラスティでは?!

こういう写真みると、「あ~ジルね。顔が写ってないからボツ!」って思っていたんだけど、
よ~く見たら、ラスちゃんじゃない!

ラスちゃんもこの頃良く遊んでるから
ちょびっと撮っていたのね~

顔写ってないけど・・・





いつものラスちゃんの様子を見てるとね・・・

DSC03601h.jpg

こんなんですから
ストーブにあたってますから・・・


このごろ ラスちゃんもよく遊ぶようになってきてます!
壁をカリカリして、怒られて走って行ったり。
あそぼあそぼ!って誘ってきたり!
お兄ちゃんも遠慮しなくなってきたかな






おまけ
ジルちゃんはあいかわらず。
愛嬌ふりまいてます

DSC04176h.jpg







コメントのお返事です

ぽちさまへ
女の子は手足が小さいから、ちまちまして見えるのかな~(*^。^*)
かわいいよね~
これがラスちゃんだと、でっかい脚がでてくるわけで・・・^_^;

あれ?こんな格好しない?!
ラスちゃんいっつもこの格好してるよ~
変な格好なんだ(@_@;)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんもかわいいけど、ジルちゃんのお愛想顔は相当可愛いね。ママ、結構遊んであげてる時間が長いのかな?私はなんだかんだ最近遊ぶ時間がとっても少ない気がするー!可愛い写真がとれない理由はそこにあるのかも・・。明日は一緒に遊ぶぞー!

No title

ラスちゃん動くようになって良かったですねぇ
そう、まだまだ若いもんね

こないだも思ったけど、
このヒーター熱くないですか?
ラスちゃんちゃんと距離を取って座っているね
熱いのちゃんとわかっているのね
うちではきっと無理だわ~

No title

いっちゃん!!
とおもたらラスちゃんじゃあーりませんか!
後ろ姿似てる〜♪♪(当たり前だのクラッカー)

猫団子いいなぁ〜。
うんうん、団子と認めてよろしいよ〜!
見てるだけで甘〜い!じゃん?

モーちゃん、かなり撒き散らしとります(笑)
このコメントに、とーちゃん大笑い。
ほんとまつねぇのコメントがツボらしいす。
うちの周り、猫多いけど
こんなに白黒見たのは初めてだから
撒き散らしてるってのは当たってるかも!
quizは不正解だったけどね(爆)
