肉球ペタン

昨日は2人で仲良く猫団子的な様子を見せてくれました!


DSC03937h.jpg

ジルが多少迷惑そうだ・・・とか
足で蹴ってるんじゃないか・・・
という疑惑もありますが、短い間だったけど、猫団子成立ということで!!





今日もカーテンの影に猫の姿が!

お~~ またも猫団子か!?

今日は庭から撮ってみよう


DSC04008h.jpg

あら

ぽっちゃりさん お一人だけ





「ラスちゃ~ん、おかあさんこっちよ~」

DSC04009h.jpg

「ペタン」

おお~~~ お返事がわりのペッタン!


もっと寄ってみよう!

DSC04014h.jpg

かわいいあずき色のペッタン撮れました

目はいっちゃってるけど







おまけ

ジルがあんまり猫背で・・・

DSC04020h.jpg

だいぶ大人になってきて、たまに毛づくろいするんですが、
この背中!
四角い








コメントのお返事です

hanaさまへ
たまには またたびで楽しむのもいいよね!
おもちゃもすぐに飽きるし^_^;
ソルくん、ルナちゃんを追いかけるとか?!
襲いかかる迷惑な酒乱いますよね~
ジルは一人酒乱だから、大丈夫だった(*^^)v

HAM CHEESEさまへ
ははは! 毎日指折り数えて、年が明けるのを待っているのかと思いきや(笑)

一生懸命こちらを見ているお顔はかわいいよね❤
ま~何か期待しているんだけど(^^ゞ
ジルはニャーニャー言いながら、遊べー遊べーっていうけど、
サンバジルバちゃんもかな~
ラスちゃんはこっち見てる時というのは、「お腹すいた」アピール!
わかりやすい!

ニノかーちゃんさまへ
2人とも酒乱なの?!
ニノさんが酒乱とは!(笑)
この時は粉をあげたんだけど、ほんとにチョビット!
15粒ぐらいかな~^_^;
こんなに喜ぶんだったら、おもちゃにちょっとつけてあげようかと思いました。

バジルさまへ
もっともっとっていう子はおっさん!!
げんちゃんもラスちゃんもおっさん入ってるからね~(^^ゞ
いや、だんだん大人になってきたのよ!
杏ちゃん、またたび嫌いなの~?!
ニップの方が好きなのかな?!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ!ネコ団子!
確かにジルちゃんの視線が鋭い気もするけど・・
でもこれは成立でしょう!!
え〜ラスくんぽっちゃりさんですか!?
全然そんな風に見えない〜。
ふふふ、ラスくんのあずきにくきうチャオとお揃いだ〜♡

(プロフィール写真気づいてくれてありがとうございます!
2日前にサクッと変えてみました♪)

No title

まつぼっくりさんとこ、ガラス、反射せぇへんな〜。
ウチ、絶対そんなにキレイに撮れんでぇ〜。
ぺったん、ステキ!

ジルちゃん・・・
猫だね〜。背中(笑)

No title

ジルちゃん狭くて文句言いたそうな感じ、
でもくっついてるね
ラスちゃん、肉球で『は~い』はかわいいけど、
目がちょっとこわい…陽気で半分寝てたのかな~
気持ちよさそうだわ~
私も今日は外から撮ってみたんです
ちょっとかぶっちゃったわ