スポンサーサイト


何は無くとも またたび

11月です!
早いです!
あと 2カ月で新年です!




このところ、おもちゃに飽きてしまったお二人さん。
ジルちゃんは「あそぼーあそぼー」って来るんですが、イマイチ楽しくない様子。

よし!ここは「またたび」の出番か!




DSC03966h.jpg

お母さん、なにくれるの?のラスティ
かわええですな~




ほら!またたびだよ~

DSC03993h.jpg

ラスちゃん、ちょっとぐらいではなんとも変化ありません。
ちょっとなめて、フンフン嗅いで、ちょっと気分いいぐらいの感じかしら?
酒豪タイプ?!




ジルちゃん、暴れる暴れる

DSC03988h.jpg

ジルなんて、なめてないのに!
匂い嗅いだだけで、倒れてます

DSC03989h.jpg

お嬢さん、酒乱タイプのようです





ジルの様子を動画に!













コメントのお返事です

ぽちさまへ
かぼちゃと写真撮るだけでも、なかなか(^^ゞ
ジルも一応撮ったんだけど、ぜんぜんダメ。

バジルさんと会いましたよ!
けっこう近いです!
チャオママさんちの次ぐらいに。
ぽちさんに会いたいね~って言ってたんですよ!
くしゃみでたでしょ?!(笑)

チャオママさまへ
こんなかぼちゃ使わなくても、ネタがいっぱいあるからね~
うらやましい限り!

バジルさん、お近くなのよ!
猫の食事とか、たいへんがんばってはるんよ。
カラクサブラザーズの自慢しといた(*^^)v

hanaさまへ
ソルくんも寄ってきちゃう?!
ね~ ちょっと待ってって思うんだけど(^^ゞ
意外なことに寄ってくるのはジルの方なんですよね。
ラスティは自分の好きな時に寄ってきてるのかな~

あびぞうさまへ
カメラ取りに走ってたら、だいたいダメですよね~^_^;
いいショットを逃してる!
それでも撮ってるけど(笑)
最後の写真なんて、ジルの顔こわい!
(私はかわいいと思うんだけどね(笑)

utsubokazulaさまへ
かぼちゃと記念撮影が精一杯でしたね!
ま~いいやんね(笑)
こんなもんです。

顔見たら、寄ってくるのってかわいいですね~
ちょっと動いたら走ってくるのよ~
トイレ行くだけなんだけど(^^ゞ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジルちゃん、酒乱タイプだったのね〜^^;
またたびはおもちゃに飽きたときの気分転換にいいかしら?
うちもおもちゃに飽きた感じだから、またたびの出番かな…
でも、ソルの酒乱はルナが迷惑なので考えちゃうのよね^^;

No title

しょっぱなのあと2ヶ月で新年、
っていうのでびびったじゃないですか!!笑
どひぇ〜、ですね(><)
久しぶりの訪問になってしまってまとめ読みしました〜!

ラスくんもジルちゃんも変わらず可愛かった♡
ジルちゃんころんころんも激しい笑
またたび待ちしてるラスくんも
昨日のおかあさん見つけてしっぽアンテナで寄ってくるジルちゃんもかわゆいの〜(><)
わんこやにゃんこが自分んちのお父さんやお母さんの顔を
見てる姿って私大好き!
普段から声かけてもらったり、
いいことしてもらってるから期待した顔で見上げたり
するんだろうな〜って思ってじんわりしちゃうのです♡

No title

ジルちゃん、可愛く酔ってますね~うちは、ニノもリクも酒乱です^^;
でも興奮度合いが高いのはリク!
よだれが凄いのよ
おこちゃまだから、キッカーぐらいが丁度いい
粉を1度使ったことがあって、そりゃ~きつすぎて大変でした。

No title

ラスちゃんは少しじゃだめ?ハハハッ
そうよね~げんちゃんはいっくらでも欲しがる
それでいい気分になって、おっさんなのよぉ
ジルちゃん、またたびOKなのね~
匂いでも酔えるタイプ!?
それは幸せニャ~
コロンコロンかわゆいわぁ
うちは杏ちゃんはまたたび興味ないみたい…
