スポンサーサイト


ちょびっとHalloween

Halloween

皆さん、がんばっておられるでしょうね~
すんません(>_<)
ほんの気持ちだけのHalloweenでございます・・・


DSC03788h.jpg







今日2人がすご~く近くで並んでいたので、カメラカメラと走りました

DSC03806h.jpg

でもね~
ジルは私を見つけると寄ってきてしまうのですね~


DSC03810h.jpg

ちょっと待って~って言ってるんですけどね


DSC03816h.jpg

私が動く気配を感じると、走ってくるんです!
かわいいです  ←自慢してます(笑)





さ~て 皆さまのハロウィンブログを見に行きましょう!






コメントのお返事です

バジルさまへ
こちらこそ、ありがとうございました!
おいしく頂いております(*^^)v
また来てくださいね~
私もお邪魔させてくださいませ~

hanaさまへ
hanaさん達以外で、初めての猫友さんです!
きんちょー(笑)
普段できない猫さん話題ができて、楽しいですね♡
ラスティもジルもだいぶ慣れてきて遊んでましたけど、ジルのジャンプはお見せできなかったのよ。

あびぞうさまへ
おでん、以外にもワンちゃん用っていろいろ出てるでしょう!
私は「鍋焼きうどん」見ました^_^;
ワンちゃんは食べるのかしらね~
猫さんはグルメだからダメですね!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん
ポストカードみたいで美しいわぁ♡
同じポーズでジルちゃんの撮れそうじゃない?
あ・・・カメラに寄ってきちゃうかww

↓バジルさんとお会いできたのね〜
もしかして近いのかな?
いいなぁ〜私もその輪に加わりたかった〜
ジルちゃんのジャンプも見たいし!ww

No title

ハッピーハロウィン!

はははっ。
アタシ、結局そのカボチャ買うたのに、使わんかったわ^^;
ちゃ〜んと顔貼ってるや〜ん。
ラスちゃん、可愛いよ〜!!

まつぼっくりさん、猫友の輪が広がってるね〜!!
バジルさんの所にもお邪魔してきましたよ〜。
ラスちゃんったら〜、ゴロゴロ言うてあげた〜ん?
今度はおばちゃんにもしてね〜w

わかる〜!
うちもソルが「何?何?」って寄って来ちゃう^^;
いいから、いいから、そのまま〜って言っても通じないしね…
とびきりの一瞬は、飼い主さんだけが見られるのよね^ ^

No title

ジルちゃん、ママが気になっちゃうのね。
私もいいお顔を撮ろうとカメラを撮りに行くとつい撮りそびれちゃうんですよね。
かぼちゃ、可愛い~!!

No title

ほんとだ!ラスくんもチャオと一緒、カボチャとの撮影(^m^)
走って寄ってくるジルちゃん、かわええのう♡
写真も撮りたいけど、来てくれた方が嬉しいですもんね(^^)
