スポンサーサイト


始めまして、いらっしゃい!

本日は げんきと杏とラララ♪のバジルさんが来てくださいました 

始めまして!なのですが、すぐにランチに行ったりして

お腹いっぱいになって、うちに帰ってきてラスティとジルにご対面!



ジルちゃんもちゃんとご挨拶できましたかね。

DSC03628h.jpg

バジルさんにいただいた、キャットニップ付きのおもちゃでふにゃふにゃちゅう




ラスちゃんも遊んでいただきましたよ!
このおもちゃも頂きました

DSC03660h.jpg
ラスちゃん、なんちゅう顔じゃ(^^ゞ





私、あんまり写真撮れてなくって
あとはバジルさんにお任せしましょう!



お土産、たくさんいただきました!

DSC03671h.jpg

写真撮り忘れましたが、生抹茶ゼリーも!
すでにお腹の中に・・・

バジルさん、たくさんありがとう


バジルさんのところの杏ちゃんはアレルギーがあって、食事が手作りなんです。
カリカリ全くあげずに、頑張ってはります!




なんやかんやおしゃべりして、夕方帰られまして。

ラスちゃん、またいただいたおもちゃで遊んでます!

DSC03694h.jpg





はりねずみさん(キャットニップ付)もどう?

DSC03709h.jpg

DSC03704h.jpg

DSC03710h.jpg

DSC03713h.jpg
なぜかシッポの中に

DSC03715h.jpg

DSC03725h.jpg

DSC03731h.jpg

お腹の中に入れて、温めるか?!って思ったけど、それはしなかった





コメントのお返事です

ぽちさまへ
おでんのちくわとかつみれとか、食べれるかもというものもあったけどね。
食べ慣れてないからか、うちはぜんぜんダメ!

ジルはひょいって飛ぶからね~
写真撮るのもむずかしい!←言いわけw

チャオママさまへ
人間用おでんを小さくしただけ(>_<)
ワンちゃん用とかってこういう感じなんやろうけど、猫にはダメやね~
グルメやから(笑)

飛んでるジルをちゃんと撮れたチャオママさんがすごいわ!
慣れてないのに、よく撮れたな~って今頃思います。

koolilさまへ
おでんの大根ってね~ コンビニか!
食べないよね~

ガチャガチャにありそう!ホンマホンマ!
モデルにしてくれへんかな~(*^。^*)

ジャンプしてる時の顔ってなかなか撮れないんだけど、
ほんまや!目の上まぶたがまっすぐ!
ロデム~ ポセイドンはどこいった~?!

高野山に高野豆腐売ってたわ!そうやったんか!

utsubokazulaさまへ
おでん、失敗でしたね~
よく考えると食べないよね(^^ゞ
ネタに走りすぎ!

ラスティも剛毛よ~
固い固い、ちくちくする!
ツルツルジルちゃんの毛をさわってみて~

ラスティが黄昏て何を思っていたか・・・お腹すいたな~でしょ(>_<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、長い時間お邪魔させていただきましてありがとうございました(^^)
ランチも美味しかったし、
ラスちゃんにもあごなででゴロゴロ言ってもらったし、
生ジルちゃんにも会えたし、
いろいろ沢山女子トークができまして、
楽しかったです☆☆☆
お土産もたくさんいただきまして
有難うございました。
また会いましょう♪

No title

ラスちゃんもジルちゃんも、お客様への接客ばっちりで、よかったですね~!
ラスちゃん、しっかり遊んでもらったようで、楽しそう♪
ブログでの交流があると、初対面でもすぐになじんでおしゃべりできるっていいですよね^^
猫友さんの輪がひろがって、ますます楽しみが増えますね♪
