寒い日にはおでん・・・

にゃんこ用おでん
というものを入手しまして・・・



DSC03567h.jpg

いりこスープ味


DSC03569h.jpg

具は 大根、つみれ、平天、ちくわ、人参


でした・・・

以上。。。。


ん?! お味ですか?!
ええ、私も食べてみましたが、人間用のおでんの味でしたね!



ん?! 猫さんの反応ですか?!
ここまでくればわかりますね。



ナッシング



あくまで うちの子達は、ということです。
うちは人間用のものを食べさせていないので、興味ないのかもしれません

一緒に写真とることすら出来ないほど、興味なしでした







気を取り直して、ジルちゃんブラッシングしましょう!

DSC03487h.jpg

お手入れ嫌いなジルですが、ブラッシングは好きらしい

グーグー言って、時々バタンと倒れます


できた猫玉!

DSC03498h.jpg

ちっちゃー!
ふわっふわの ツルツル
先日 hanaさんに頂いた hanaさん作 フエルトボールと一緒に撮ってみました!
大きさ比較できるかしら



ラスティもやりましょうね!

DSC03531h.jpg

ラスちゃんの猫玉はでかいです
ごっそり取れます。
お腹は嫌がるので、背中方面だけです。

hanaさんが作ってらした、猫毛ボール、私も作ろう!
ラスちゃんのはすぐにできそう。
ジルのは 時間かかるだろうな~
豹柄になったらいいのに(笑)





おまけ

本日の渾身の作!
ジルジャンプ

DSC03536h.jpg

ただ、飛んでるだけ。
でもね~ 全身入ってとれることなんて、めったにないのよ


ラスティ、出番少ないので!

DSC03425h.jpg

ジルが遊んでるおもちゃを匂う。
たいへんなブーメラン耳






コメントのお返事です

ニノかーちゃんさまへ
ジルは一人遊びするんですけど、見ていてほしいタイプです(^^ゞ
だから、あんまり一人遊びとは言わないのかも。
上の子はね~人間と一緒で、かまい過ぎたのかな(>_<)
かまってちゃんだよね

バジルさまへ
この袋を閉じてるワイヤー 調べたらビニールタイだって!
これを噛みちぎりますか?!
すごいな~誰の仕業かしら?

げんちゃんがおしっぽボンになるの?!
興奮してるんだね~
ラスちゃんはそこまで興奮することなくなったのかも(T_T)
まだまだ、遊んでほしいお年頃なんだけど。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おでんの反応は無視だったのか〜ww
中身は本当にフツーのおでんなんだね
うちの子たちは食べるだろうか・・・

ジャンプのジルちゃんかっこいい〜!!
力がはいってなくて、ヒョイッと飛ぶのね(≧ω≦。)

No title

中身はどんなんかと思ってたけど、
う〜ん。
ホンマ、人用おでんと一緒やんか〜笑
それはウチもたぶん食べへんな〜。

ジルちゃん、飛んでるね〜。
すごいわ〜。

No title

超薄味のおでんなのかにゃ?
大根って、、猫食べないよね(-_-)

ジルちゃん、ガチャガチャのおもちゃみたい!!
「跳び猫(飛び猫?)シリーズ」とかって、ありそうじゃない?(笑)
お顔が真剣( ^ω^ )
そして、上まぶたが一直線なのもベンガルっぽいww
やっぱりロデムなのね(爆)

高野山って高野豆腐の発祥なのかな。。

えー!えー!
おでん反応ナッシング!しかも写真も撮れないほど!!(笑)
これは気を取り直すしかないですね;^_^A

ジルちゃんの毛玉はツルツルなんだ〜♡触ってみたいなぁ(*^_^*)
チャオは剛毛だからツンツンしてますw
ジルちゃん今日もいいジャンプ!
そうそう、全身を写すって難しいの分かりますー!!
ラスくんは何を思ってたのかしら…

No title

ジルちゃんのジャンプ、かっこいい!
この間、ホームセンターで犬用のすき焼きが売ってました。つい「猫でも大丈夫ですか?」って聞いちゃったんだけど、「さあ?」っていわれたので買わなかったんだよね。すき焼きなら食べるかな?