スポンサーサイト


難易度をあげる

こんばんは!

一気に寒くなりまして、お風邪など召されませんように・・・(奥様風)




先日、私、高野山に行ってきましたが、
遠くから、皆さん高野山に来たことがあるとか?!

ええ~?!
私はずーっと関西在住ですが、始めてです
びっくりしたわ~

高野山のお土産をラスティとジルに!

DSC03028h.jpg

三鈷(さんこ)の松
松葉が3本という珍しい松だそうです。

DSC03041h.jpg
食べたらあかん!





ついでに、先日のジルのビョ~ンのジャンプ
どのくらい跳んでいるのか 計ってみました

DSC03058hh.jpg

カーペットの長さが2メートルなので、そのぐらいでしょうか。
おもちゃをカーペットの下にいれてもぞもぞさせているので、おもちゃの上に跳んできますが、もっと遠くしたらもっと跳べるのかな?!
いつか、やってみましょう!






前置きが長くなりましたが、本日の話題!

ジルが登り棒を登るのはいつものことですが。

DSC03221h.jpg

この頃、となりのタワーに移らずに、ズリズリ降りてきます。
先日来られたチャオママさんhanaさんも写真撮ってくれてはります!


DSC03227h.jpg

時々滑って、危ない!ってこともあるのですが、どうして?


DSC03232h.jpg

やっと気付きました
ジルさん、難易度をあげている様子です。

おもちゃで遊ぶ時も、わざと危ない格好で遊ぶのでおかしいなと思ってましたが、
普通のことでは飽き足らなくなってきたらしいです







コメントのお返事です

あびぞうさまへ
アビも運動神経いいけど、ベンガルもいいでしょ(*^^)v
高野山、高校で行ったの?!
今見たら、もっと感じが違うかもね!

HAM CHEESEさまへ
サンバジルバちゃんは追っかけっこの時に、跳ぶ?!
確かに!ソファなんて跳びこえて行っちゃってる(^^ゞ
あんまり速くって写真撮れないけど。

紅葉、始ってきましたね~
寒くなってきたから、冷やさないようにね!

ぽちさまへ
ハハハ!
神業だよ~ん
是非、生で見てちょーだい!
お客様の前で披露できるのは、チャオママさんとhanaさんで実証されたから!

ぽちさんも高野山行ったことがあるんだ!
ひぇ~遠いのに~
11月で、もう雪だった?!
この日も晴れてたけど、寒かったわ~

ニノかーちゃんさまへ
アビもベンガルも跳んだりはねたり、元気だからね。
ペットショップで、始めて猫を飼う人には、薦めませんて言われたわ^_^;
でもね~ リクくん大人気の猫種だけど、ちゃんと走ってるやんね!(笑)

FBありがとうございます!
よろしくですm(__)m

hanaさまへ
ジルの跳んでるところ、見てもらえたものね!
良かったわ~
また隠れちゃったらどうしようかと思ってました(^^ゞ
ソルくん、最近垂直飛びはしないのかしら?!
前はよく飛んでたじゃない?!

紅葉きれいですね~
サクラの季節と、紅葉の季節と・・・(笑)
いっぱい来てね!

チャオママさまへ
カーペット、2メートルでした!
去年はもっと何度でも飛んでくれたんだけど、飽きてきたのかな~
一日一回ぐらい(^^ゞ

高野山、霊験あらたかな・・・なんだろうけど、私はよくわからなかった^_^;
観光客いっぱいだしね
でもきっと宿泊とかして、朝一番とかシーンとしてる時はすごくいいんだろうなと思いました。
橋本ってなんかあるの?!通ったけど。

utsubokazulaさまへ
イッキ飛びです!
ノーバウンドです(笑)

高野山、夏は蚊! 
夏に行こうと思ってたのに、行きそびれて今頃。だったんですが、それで良かったのね!
ちょうどいいお天気で良かったです







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日の写真は水平跳びだったんですねぇ
ジルちゃん2メートルも跳べるのか…
垂直運動もすごいわ
野性の猫は木の上で生活していたらしいけど
ジルちゃんが証明してくれてますね
うちの仔達でも活発だと思うけど
ジル姫はもう超越してる!

高野山もう紅葉してるのね~
私も小学校から行った夏休みにお寺で一泊
に行ったきり、最近は人気スポットなのね

No title





難易度あげてたのか〜笑
今にさ、あの幅跳びやって、
普通に飛ぶのはおもしろくないって言うて
何か難易度あげてしはじめるかもよ〜笑

カーペット2メートルやったんや?
じゃ、もう一方が230やったんかな〜。
でもすごいよね。
どこまで飛べるか見てみたいね!
