ビョーン

カーペットを敷いたので、今年もジルの得意技をお見せいたしましょう!


いきます!

DSC03056h.jpg
カニ手!

(こちら側でカーペットの下をもぞもぞさせてます)

DSC03057h.jpg


DSC03058h.jpg


DSC03059h.jpg

どう?!
何度見ても、私は笑えます



ラスティもジルほど跳べませんが、ちょっくら!
DSC03005h.jpg
ラスちゃん、精一杯のパフォーマンス





昨日、高野山に行ってきたんです!
FBにも載せたんだけど、違う写真を!

securedownload1.jpg
securedownload3h.jpg
securedownload5h.jpg









コメントのお返事です

チャオママさまへ(2回分のお返事です)
お掃除がちゃんとできてなくって、ホンマ失礼しました!なんです(>_<)
家のほうも、当日掃除できなかったんで、ホコリ舞ってましたし。
車なんて、無残なことになっていまして^_^;
ホンマお恥ずかしい限りでございます。

ジル跳べたね~
良かったわ~ もっと高く跳んでくれると良かったんだけど。
だんだん慣れてくると思います!
諦めずにまた来て!

フクちゃんとマリモちゃんの2ショット撮れなかったけど、とりあえず話題の2人が見れて良かったかな^_^;

パエリアは、クックパッドです(^^ゞ
炊飯器でもできるし、簡単!

二つ目!

虫入ってくると大騒ぎだよね~
でも、ちゃんと見つけてくれるから、ちょっと安心なところもあったりして。
Gとか、絶対見つけてくれるから(^^ゞ
入ったままになることないでしょ!
チャオママさんとこの虫さんもきっと逃げたんだわ!
3ニャンにみつからないはずないから!
か、すでに誰かにやられたか(笑)

猫団子すればいいのにね~
くっついたら暖かいのに。
アビ同士なのに、レオちんはくっつきたいんだね~
まだまだお子ちゃまなのかな(^-^)


hanaさまへ
たいしたおもてなしも出来ませんで(^^ゞ
ジルがだいぶ慣れてくれたから、ちょっとは写真撮れたかしら?!
やっぱり猫と写真がメインですもんね!
ラスちゃんはいつもと一緒でフレンドリーさん。
鳴き声まで聞かせちゃったね!
アビの鳴き声を聞く機会ってあんまりないでしょ?!
もしかしたらラスティはよく鳴くのかも!

また遊びに来てくださいね~!


バジルさまへ
お風呂場の窓のこの席は、毛だらけです(^^ゞ
ほこりは猫達のおちりできれいになっているでしょう~
バジルさんきれい好きだもんね~
うちでびっくりされませんように・・・

フクロウコーヒーのフクちゃん、かわいかったよ


utsubokazulaさまへ
YKKさん、CMにつかってくれないかしら?!(笑)
こはくちゃんもくっつきたいのね~
どこもお兄ちゃんは嫌がるんだけどね(^^ゞ
くっつけばいいのにね~
チャオ君がさっといくのが目に見えるようだわ!
あっでもクックくんとほのか~に一緒に座ってたね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんすごーい!やっぱりベンガルはすごいね。
跳んでるもん!!
高野山、高校の社会科学習旅行で行ったことあるんだけど、空気がピーンと張りつめていて、とっても印象よかったんだよね。秋もいいでしょうね。

No title

ジルちゃんすごい飛距離!
ほんとバネ!って感じですね〜。
うちの子らは2人で追いかけっこしてる時とかはすごい飛距離ジャンプすることもあるけど、
指とかおもちゃだと走って来ちゃうからこうはいかないや。
このジャンプしてるラスくん、
なんだか大きな猫さんに見えます!!

紅葉きれい〜!
お天気も良くて!

No title

ジルちゃん 一回のジャンプで端まで飛べるの?!
す、すごいww
その神業 生で見たいわぁ♪

私がずっと前に行ったのは11月だったけど
その時この枯山水は雪が積もっていて石しか見えなかったの
こんなにキレイな庭だったのね〜 

No title

ジルちゃんの跳躍凄いね~
お部屋が広くないといろんなものにぶつかりそうね🎵
ラスくんのジャンプもすごいよ~やっぱりアビ・ベンガルは運動量が多いね。
高野山、美しい🎵
お庭の素敵なこと~秋始まってますね。
FBしてるの?かーちゃんもしてます
先ほど申請しました~宜しくお願いします

No title

ジルちゃん、飛んでる~!
飛び猫、ばっちりですね^^
ラスちゃんも飛んでるし…
なかなか飛んでる瞬間を狙うのって難しいわ~
うちの場合、そもそもそんな高いところがないから
飛んでいるところって撮れないかも^^;

高野山、もう紅葉しているんですね~
けっこう距離は離れているのかしら?
来年伺うときは、紅葉の時期にしようかな~^^

No title

ジルちゃん、ホンマにすごい飛ぶね〜。
そのカーペット何メートルよ〜?
幅跳び選手になれるね!笑

高野山!
こうなんていうの?
霊的って言うと変な意味に取られそうだけど、
そうじゃなくて、なんか、空気感感じる?
アタシ、それを伊勢神宮では感じたんだけど、高野山にもあるかな〜。
ちょっと行ってみたいよね!
高野山に行ったら、柿の葉寿司買って帰りたい!橋本寄る?
枯山水もえぇな〜。

No title

えー!!ジルちゃんノーバウンド(使い方違う?w)で一気に!!
すごいジャンプ力ですね〜。これは正面でみていたら迫力あるっ。
ラスくんもかわいいジャンプ(^m^)
高野山、夏に行ったのですがものすごい蚊に刺されて
痒かった記憶しかないです・・素晴らしいところなのに。(^^;
蚊がいなくなった秋に行ってみたいです!
もうこんなに紅葉が進んでいるんですね〜☆