仲良しっぽい

こちらでは 暖かい日が続いております。
しかし、なぜかアレルギー鼻炎発症中
くるぴい




ラスティがお風呂場に行って、
ジルもお風呂場に行って。
いつもなら、ドタドタ走ってくるはずなのに、戻ってきません。

おや?!

DSC02861h.jpg

2人がじーっと見つめる先には、ち~さな羽虫。




ラスティはお母さんのカメラに気がつく。
DSC02864h.jpg




ジルは気づいているはずだけど、虫のほうが気になるらしい。
DSC02866h.jpg

こうやってみると、ジルが大きく見えますね~
ラスティよりも顔が大きくみえたり
不思議!
顔の大きさも、ラスちゃんよりだいぶ小さいんですけどね





これも仲良しっぽいでしょ
DSC02716h.jpg
ラスティが座っているところのそばに、ジルもコロンと。
ジルはそばに行きたいんだけどね。
ラスちゃんが許さず








コメントのお返事です

HAM CHEESEさまへ
2人ともちゃんと接客できるようになりましたよ!
良かったわ~

フクちゃんとマリモちゃん、知ってた?!
話題だよね~
フクちゃん、ホントに小さくて置物みたいだった!

アビ3兄弟、すごいでしょ~
うちとは比べないでね^_^;
こちらのお宅、ポップで素敵なおうちなんです!


ぽちさまへ
いいでしょいいでしょ!
たこ焼き国にいらっしゃ~い!
アビマックス家がやっぱり一見の価値ありよ!
実際みたら、びっくりするから~
おまけにうちの子達も見れます(笑)


ニノかーちゃんさまへ
ラスティはけっこうフレンドリーな性格なんですよ!
遊ぶの好きだし、おやつも好きだし
ジルもね、今回だいぶがんばれました!
チャオママさんちは、こちらのリクエストに応じていただけるのでね。
失敗したから、もう一度!っていうのもできちゃう子達なんですよ!
すごいですよね~(*^^)v
羽アレルギー?! あれま~
いつでも、いらしてくださいませ~


utsubokazulaさまへ
ラスティがバタバタドタドタ遊ぶから、ジルはちょっと引いちゃう時があるんですよ^_^;
ジルが控え目でちょうどいい感じ!

フクロウカフェ、フクちゃんもマリモちゃんもかわいかったですよ~

チャオママさんちの3兄弟、ホントにいつでもできちゃうところが凄いですよね!
ご機嫌なんて関係ないんですよね~
あっ お一人、ご機嫌いい時と悪い時がある子がおりますが(笑)
でも、この日は機嫌よくしてくれてたんじゃないかな~

1000枚撮りました。。けど。。。中にはソファ撮りましたっていう写真もちらほら(^^ゞ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウチもこの前虫入ってた〜!!
なんの虫かわからずでさー、
結構大きな虫〜!!
で、殺虫剤かけるからっていうから、息子たち連れて寝室に避難したのに、
ヨシっち見失っちゃったんだって〜。
どこに消えたんだろ。
あの子達は興奮してて、寝室から出せ出せっていうしさ〜。大変よ〜。

ジルちゃんのさ、ラスちゃんのそばに行きたいっていうのわかる〜。
レオちんもそうなんだよね〜。
でもお兄ちゃんたちがなかなか許してくれないんだよね〜。
だって、レオちんの普段が悪いから^^;
ちょこんってどこかが当たりそうで当たらないのがまたかわいいよね〜。

No title

ほんと、ジルちゃん大きく見えるよぉ
猫さんは窓際大好きですよね
お風呂の窓際はついつい掃除し忘れて
やめて~ってなりそうな場所なんですけどね(笑)

↓フクロウに会いに行ったのね~
うん、カワユイわぁ

No title

窓際のニャンズ、YKKのCMみたい〜♪
ジルちゃんがラスくんにそっと寄り添っている感じかかわいいなぁ(^^*
アビはあんまりくっつくのが得手じゃないんですかね。
うちもこはくがチャオに寄りかかろうとするけど
そりゃあもう目にも留まらぬ速さでサッとよけます(^^;;